それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告+あるふぁ


 はいどーも。多少なりとも久しぶり感出てます。それなりです
ありがたい事にこないだのM3にぼくの曲を入れてもらってました。告知忘れてました。

さて、その曲をこちらでも一応公開しておこうと思います。
欲しいっていう物好きな方はいつものリンクの“それなりの製作物”からどーぞ。

Any Beatsってとこで譜面も作ってます。良かったらやってみそ。音ゲーやってない人にはちと辛いけど


私信>
horkさん>
告知あざすー。いやいやこんな辺境の地でわざわざカウンター回すのはそれなりくらいでさあ
と、言いますかまずこのブログにはカウンター自体を置いてないんですけどもね~
なんでって?誰も来てない事実を目の当たりにするのが怖いからです(ニッコリ


テーマ:DTM - ジャンル:音楽

  1. 2012/11/11(日) 03:43:31|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ワイ、アホやってんなあ


 こんばんわ。所詮それなりです。
今回は悲しいお知らせがあります。

ツイッター上で「次の更新は一年後かな」みたいなつぶやきをしていたにも関わらず、
こんなにも早い更新となってしまいました。 正直、自分でもびっくりです。

更新内容はBrazerのフライング修正版、Carolの公開、Kyo-Fのドット修正の3本です。

それではまた見てくださいねー。 じゃん、けん、ぽん。 うふふふふふふ


>こめれす

tombo兄さん>
ごめんね~40分とか言いつつ一時間近く歩かせて~
所詮それなりってのは行き当たりばったり人間なんですね。死ねばいいのに(直球)

まあまた懲りずにおいでやす(ゲス顔)


No Nameさん>
棒読みじゃないよ(棒)
載せたよ(棒)

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/08/29(水) 03:35:29|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

それなり夏の轢鉄祭り!

mugen161.png

ひっそり生きてました。ご無沙汰してます。それなりって言います。
最近いろんなことがありました。DTM始めたりコーラ飲んだり音ゲーやったりtomboさん遊びに来たりコーラ飲んだり
コーラ飲み過ぎですね。コーラうまいからしょうがないね。

さて、このたびkyo-Fがアレを引っさげてついにどうどう更新されたらしい。
アレってなんなんだ。このタイトルの意味は。日本の竹島問題はどんな局面を迎えようというのか。
それは全部DLして更新履歴を見ればわかる。ごめんぶっちゃけ最後のはわからない。

それじゃーPSO2やりたいからこれにて失敬するよー(投げやり)


>こめれす

tombo兄やん>
ついに更新デキタヨー。この前は東京に遊びに来させておいてトラウマ刻んで申し訳ないー。
前に渡したやつの不具合とか修正してたりするから今回の更新版DLしてくださいなっ

No Nameさん>
消えてた消えてた。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/08/25(土) 23:25:55|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんとかいきてます

432576988.png

息抜きでドット打ってたハク姉さん
ハク姉さんかわいいよハク姉さん

ちなみに今回の更新に1mmも関係ありません^q^


さて、更新内容ですがー
F'にvsシルヴィさんの特殊イントロ搭載しましたー。
インスティンクトの演出と性能ちょっと変更しましたー。
H. A. L . L . 氏のAIが微修正されとります。
あとちょっくら性能いじりました。主に弱体化ですが…。



コメレスー
tomboさん>
現在、完成度は60%くらいでしょーかっ
もうすぐ搭載したい技を全部積めそうなので、おいおい連絡します
いや、出来るように頑張ります…ハイ

最近京ユカアフターがちょくちょく見れて楽しませてもらってますー
やっぱりあの学生どものバカ騒ぎが見られるとどこか安心しちゃいますねw


nonameさん>
ほー、こんな企画があったとは…
冗談半分で制作物を探してみたら…いやはやあるもんですねえ!?
こんなそれなりなキャラとも呼べなさげなブツに少しでも愛着を持ってもらえてぼかあ幸せだなぁ…


テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2011/11/10(木) 21:57:29|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ギゴゴゴゴゴ俺に大ダメージ!

mugen152.png

右が従来のkyo-0 左が今製作中のkyo-0(AKOF仕様)
まだ全然区別付きませんですはい

kyo-Fの金カラー時のオート即死が決まらないキャラが居たので微修正。
他にも「コイツに当たらなかったぜ!」みたいな報告ありましたらぜひお待ちしておりますよ~


私信~
三千院 帝さん>
番外編でカッコいい印象がついてた反動も相まってヘタレ具合が異常にw
そろそろK-9に禊でも覚えさせないとですかね…w
これからのハッチャケっぷりにも、期待っ!


tomboさん>
こちらもブログ更新頻度が段々死んできてますが、なんとか生きてます~
まさかあんなにシリアルなチャー研ネタがMUGEN動画で見れるとはおもわなんだw
そして最新作の予告編! いいですねえ すげえ燃える展開が多くてwktkが止まらねえ!
いつしか続編が見られる時がくるのを期待してますぜッ


香奈さん>
いえいえ~こちらこそお付き合いあざっした。
こちらからもリンク返させていただきますね。これからもよろしゅ~です。

  1. 2011/07/14(木) 00:13:31|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

