それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆくぜーハッハー!

くるぜー!ハッハー!
携帯からこにゃにゃちわ。それなりです

もう年越しちゃいましたが、最初のごあいさつを。

さて、元々1ヶ月更新みたいなペースでしたが、この度こんな遅くなってしまったのは
パソコンがいってしまったんですねー。今修理に出してます
まあデータは無事みたいだったんで、少なくとも近いうち公開しますよー。頑張りますよー。


では、皆様あけましておめでとうございますよっ!


  1. 2011/01/01(土) 00:11:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひゃっほぉぉぉう!

mugen111.png
ずおりゃあああああああッ!!
どうもいきてました。それなりです。

なんとH. A. L . L . 氏も改変K'を作られているそうな。
もうAI作ったら公開ってレベルだそうですよ!やったね!
この掴まれてるのがそうです。え、よく見えないって?はははこやつめ


最近金欠に悩まされてます…あ、いつもですね^q^
音ゲーやりたいのう…


米レス!
名無しさん>
数々の苦難を乗り越えて、なんとか移転終わりましたー。
FC2サーバー、1M以上の容量あるファイルうp出来ないって、鬼か!
容量控えめなヘビロブだって2Mだぞ!公開してるキャラ3Mがデフォなのに!

ほほう…なるほど。分かりやすいご説明感謝します。魔改造…w
音ゲー用語でいうあんみつとかそこらですね!理解できました!(ちょっと違う


No Nameさん>
キャラのDLの問題、解決させました~。
ご迷惑をおかけして申し訳御座いません;


tomboさん>
動画作成おつかれさまです。毎回楽しみに見させてもらってます~
0号くん、すげえ物語で重要な役割でしたねw 通りすがりのモブとかかなと思ったのにw
いやはや、こうして自分の何らかのブツに大切な役を貰えてありがたいです。ありがとうございます。


三千院 帝さん>
うひょーいありがとうございます!
これもひとえにこんな辺境の地に来てくださった物好きな皆さんのおかげです!
そうですね、本当に京は語りつくせない位魅力の多いキャラだと思います。
そんな素晴らしい京様人気にあやかりながらも、これからもがんばってやってきますよ~

  1. 2010/12/01(水) 00:03:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あばよ!

mugen84.png

烈風っ……あれ?



はてさて、今日から俺は!三日ほどはるか南の琉球王国へと旅立つはめになりました。
更新を期待されてる方は(居るのかな?w)ペプシバオバブでも飲みながらお待ちください。

少女それなり旅行中… ~Now traveling...~

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2010/06/23(水) 04:58:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良キャラとは1にバランス2にデザイン34が無くて5にロマン技。(ウソ


BALさんの貼ってたリンクで診断受けてきましたー。

結果

それなりを二次元女体化すると『服はバスタオルで、キツイつり目で青髪のロングのポニーテールで天使の輪+羽でいじっぱりな感じのキャラ』のようだ

sorenari.jpgイラスト提供:108


イタイ子じゃねーか!
服バスタオルて! 服ですらないよもう!
つり目でいじっぱりってツンデレじゃねーか!
青髪ロングのポニテってのはなんか新しいやも知れん。居たっけ? 青髪ロングポニテ。
青髪ロングだけなららっきーですたーな主人公格だもんねえ。

この診断結果を見せて「描いてくれよ!早く!」というそれなりの犠牲になったワガママに付き合ってくれた108氏に多謝。


って言うか度々思うのだが、マンガやアニメに出てくる日本人って大抵有り得ない配色してるよなあ。
髪の色や瞳の色も。みんなもっとケン・マスターズさんを見習おうよ!
元から金髪かと思ったら黒髪で染めてたらしい。そんな悩みがあったなんて!
あれ…でも生まれた子供は金髪だったよな…? 極端に母親似なんだろうか?
黒髪→金髪と言えば、ハワードさん家のロックくんも昔は黒髪だったよね
金髪に染めたのか、黒髪に染めてたんだろうか。まあ母ちゃんも父ちゃんも金だし、後者が有力なんだろうな。



コメレス。

蔦屋さん>
キーボードとか無理すぎるw
俺じゃまず超必すら出せませんねw

UAB、長いこと制作してたんで中々納得のいく出来になりました。
それにしても97以前のコマ投げは失敗硬直がほぼ無いとか酷いにも程がありますよねw


三千院 帝さん>
ようやっと搭載と相成りました。いやー長かった…亀制作ですみません;
大丈夫です。愛は平等に注いでます。いや、でもやっぱりkyo-0のが拘ってますし…?w
ハイパーボッは今更致命的欠陥が見つかったのですがまあいいかw
トミーは曲者ですもんね。ブリス…ネタ技かと思ったら痛い目見たぜ!
AIの公開停止はどうやら蔦屋氏が闇巫女と一緒にAI更新しようと目論んでるからだそうですよ~


BALさん>
新技…! まだネタがあるのかw 自分はもう京での技とかほぼネタギレですよw
どれだけ大きい風呂敷を持っていらっしゃるのかしら。\すげえ/
イントロ返しとは銘打っても、矢張り他のクローンと対応は変わらないんですがねw
なにぶんネタギレなもので…よよよ

あ、件の結果は今回のブログのネタにさせて頂きましたw
いやー、たまにはこういうのも新鮮ですな。

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2010/06/11(金) 01:49:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

回線終了中

最近もっぱら回線不調につき、更新が困難になっております。
原因究明中につき、東方シリーズ人気投票に参加する等しばらくお待ちください。

thvote7.png
↑2/14まで、絶賛開催中!
それなりはもちろん嫁に投票致しました

  1. 2010/02/10(水) 03:56:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

