それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めりーくりますま!

201102142346000.jpg

ちがったばたんれいんだ!
いたちょこだ!

10分で殴り書きしたから色々悲惨
とりまみなさんめりーばたんれいん。


はてさてただいま還りました。それなりですー。
代償は高く付いたけど…修理代4万とかorz

兎にも角にも、もうすぐ例のK'改変公開出来そうです。TO BE CONTINUED!
違うなこれ次回に続く!だな 続いちゃ駄目だろ



二年越しコメレス!
tomboさん>
遅くなりましたが、動画への起用ありがとうございました。
きっと0号も報われてると思います…遠いお空で…うにゅ
ちがうこれおくうや
はてしねえかっこいいkyo-0どもの姿に僕、満足! でした(´∀`)


BALさん>
そうですねえ。最近どうもK'改変キャラがインフレってますよね。
そんなことないですよ! 少なくとも自分はBALさんの製作物で楽しませてもらいましたし!
少なくとも自分よりは全然知名度も風当たりも良いと思いますよ~。
おお、13くん改変可ですか。だらば近々エフェクトとかお借りするかも知れません…ね(何


三千院 帝さん>
>私のほうで「ここからいなくなれぇ!!!」を...
そのセリフ鉄雄が似合いそうですねww 技名にあってもおかしくなさそう
ほほー、昔構想された作品の最終話を… そうでなくても楽しみにさせてもらいますッ
それにしても今回の外伝、何時にも増して凄いですねぇ。まさか本編(K-9)とニアピンとは!
開けた口に手を当てて、ただただ帝さんの手腕に感嘆するばかりでした。
あ、特番もお待ちしております! 疑問質問…ですか。そうですねえ… 
今kyo-0のマイルド調整版を計画してるのですが、これK-8に使います?とかw


テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2011/02/15(火) 03:55:08|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

例大祭いちきます。

samplingvoice_banner.jpg
東方アレンジCDを作ってらっしゃるWhiTECHNOさんのお手伝いを当日してきます。
例大祭でそれなりと握手! …なんてね?

テクノ、トランスに興味のある方はぜひ見てってください~

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/12(金) 03:40:19|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

抜き打ち東方漢字テスト。



みなさんご機嫌いかがでしょうか。
それなりはそれなりに腰が痛いです。つまりなんら変わり映えありません。


さてタイトルにもありました通り、これより抜き打ち東方漢字テストを執り行いたいと思います。
一人で勝手に。


テストは全部で30問。問題のレベルは最近の東方のEASYくらいです。つまり結構難しい。
さて、今回も全問正解者には特に何もありません。

メアド張り付けて答え送ってきたら赤ペン先生ばりに○付けて答案返却します。たぶん。

ではぼちぼち始めますか。東方知らない、または興味無い方はスルーでどうぞ。


[抜き打ち東方漢字テスト。]の続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/10(土) 04:49:26|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に9時に寝てた。

東方キャラ診断

東方キャラ診断なるものをやってまいりました。
みすちーは嫁だと思ってたけど、本当は俺自身がみすちーだったのか… え、違う?


ぱっちぇさんと相性100%の両思いってところはびっくり。ぱっちぇさん好きな相方に刺されないかしら。

とよっちゃんが2位。俺儚月抄あんま見てないからわからんのだがねぇ…。

3位こぁー。図書館関連相性いいのか。たぶん。

4位チルノ。さらに俺の嫁ですって。 解せん。 大ちゃんもってこい。

ぱるぱる5位。相談相手って、嫉妬深い愚痴聞き相手とかそんな感じなのかしら。
まあなんにせよぱるぱる好きだから良し。


とまあ面白い感じな結果が出たり出なかったりするんで、皆様も一回試してみてはいかがでせうか。



私信


umiさん>

長く雲隠れしてて申し訳ないです…;
AIの件についてちょっとメール送りますので、返信の方宜しくお願いします。

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2009/04/09(木) 08:06:17|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もうすぐ人気投票ですよー。

misch.png

というわけで、描いてきました。がんばれみすちー。
すっごい疲れたぁ…。これで、きっともう当分絵は描かない


最近久々に紅魔郷をやってみたら、咲夜さんに惨殺されました。なんだあのナイフ弾幕。
コンテニューしなきゃお嬢様に会えもしないなんて、あたいったらダメダメね!


さーて、そろそろ音楽部門の投票を考えておくとしようかな。
夜雀の歌声とクリスタライズシルバーと神々が恋した幻想郷は確定として、残り4枠。
今回音楽部門は7枠になったんですよねぇ。ううむ、迷う。






追記・まさかみすちーの羽根を描き忘れるなんて…みすちーファン失格じゃあ…









テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/15(木) 23:45:06|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

