それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騙符「クランベリートラップ」

200802291536000.jpg

クランベリーって響きだけで思わず買ってみました。香りが凄く爽やかで良いのですが
いかんせん口に含むとあの

ブルーベリー風味のガム

を彷彿とさせる味わい。なんだか不快。
クランベリーのはずなのにいつの間にかブルーベリーに!
これぞクランベリートラップ!!

ねーよ



はい、kyo-0の方は今ぼちぼち超必作ってます。後はHitdefだけ。
性能微妙にするつもりです。元々超必無しの方向でしたしねぇ。

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2008/02/29(金) 23:43:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

絵を描く。

kyo-0.png

いいぞ ベイベー!
逃げる奴はクローンだ!!
逃げない奴はよく訓練されたクローンだ!!
ホント ネスツは地獄だぜ! フゥハハハーハァー

…はい。触発されて自分も久しぶりに真面目に絵を描いてみました。
なにこの子供の落書き。いいのさ!俺の絵はみんなに自信を持って貰える為にあるんだから!

さてと…AIってどうやって作るんだろ・・・


あ、余談ですが、カンフーマンって結構強いですね。
簡単な割りに3割持ってくコンボが判明してビックリしました。

テーマ:画像 - ジャンル:その他

  1. 2008/02/28(木) 22:51:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久々に。

osisyousama.png

KILEAKさんのリンク紹介【ドット絵も~】の文に恥じない様に、久しぶりに気合入れて頑張ってみました。
どうでしょう、えーりんに見えますかね?
さて、東方。妖々夢では全キャラでEasyクリア致しました。もう幽々子様の弾幕は慣れっこだぜ!
でもまだ妖夢の弾幕は苦手でございます…。なにあの挟み撃ち。
あとプリズムリバー三姉妹が苦手ですね。あの弾幕怖い。
永夜抄でも、全コンビでEasyクリアしました。流石に単体はやる気が出ませんねぇ。
では、kyo-0の更新がんばろっと。

テーマ:画像 - ジャンル:その他

  1. 2008/02/25(月) 23:40:30|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょwwwwww

kyo-0がニコニコ動画のMUGEN動画で出てた/(^o^)\ナンテコッタイ
いや、サバイバルで敵として出て瞬殺されただけですが。でもうれしはずかしウォーイ!
コメントも特にされてなかったけど、でもいいのさ。ニヤニヤしながらマイリストしちまったZE!

さて、そろそろAI作りとかに手を出してみましょうかね。
初心者AIとか作ってみたい。初心者用のAIとかじゃなくて、
「モロ初心者の動きをするAI」。自分がほぼ初心者なのでパターンはばっちりですぜ!
まず
・しゃがみガードが出来ない (自分です
・強い簡単に出せる技に頼りきる (これも自分です
・昇竜、逆昇竜コマンドが出せない (一昔前の自b
とか。考えるだけでワクワクするぜ!
後、モロ自分の動きをする「俺AI」とかも面白そうですな!
それなりがあなたのMUGENにおじゃまします!プチ対戦気分が味わえそうですね~
それよりAI作りの基礎から学ばないとなぁ…。がんばろ。

追記
このブログに初めてリンクをさせて貰えた\(^o^)/ヤター
「Walk This Way」KILEAKさんのAKOFやネスツ関係メインの情報ブログです!
早速リンクに追加しましたので、皆様要チェックや!ですよ!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/02/24(日) 23:50:29|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どどんまい。

misu2.png


人気投票、みすちーの順位が20位→30位とがっくり落ちてました。
がんばれみすちー。負けるなみすちー。
次こそ日の目を浴びれるさ!きっと!
やっぱ次回作で出るしかないよ。ZUNに直訴するんだ!
ほら、ZUNも永夜抄で言ってたじゃないか!
「雀は好きです。小骨多いけど」って!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/02/23(土) 00:30:48|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何もいえない。

今日、巷でうわさのさっちん二号ことサキエルさんをDLしました。
戦ってみて改めて一言。  強い。
追尾飛び道具にリーチの長い対空。瞬間移動に投げときたもんだ。
うん、強い。マジで隙が見当たらないのに頑張れば勝てる様に設定してある。
改めて言おう、コイツは か ん ぺ き だ 。

でもね、ちょっとばかしずっこいと思うんだ。

投げのみで2割いくって。必殺技の連携だけで半分減らされるって。
これはさすがに高くし過ぎでしょう?それを踏まえてウチのkyo-0君を再確認してみた。

P投げ→強朧車 2.5割
K投げ→砌穿ち→爆ぜ薙 3割ちょい

・・・・・・。

屈小足→八拾八式→荒咬み→九傷→八錆→爆ぜ薙 4割ちょい
画面端奈落落とし→小足×2→八拾八式→蒼鬼(二段目キャンセル)→
 琴月→弱鬼焼き→強鬼焼き→砌穿ち→爆ぜ薙 8~10割

もう、本当に申し訳ないです。
文句の付け様が無いです。十分にウチの子はいろいろ問題児です。
でも、どうか嫌わないでやって下さい。AIはまだ無いので相手として出たら多分余裕で勝てます。
でも大丈夫です、自分AI作れないので。どうぞCPUではアホの子なkyo-0君を、宜しくお願いします。


追記
画面端奈落落とし→小足×2→八拾八式→蒼鬼(二段目キャンセル)→琴月→弱鬼焼き×2→!?

ついに出ちゃったーーーっ!!
ついに完全に10割出てしまったァーッ!!
な、なんとかせねば。弱体化をッ!させなければァッ!!

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2008/02/21(木) 02:52:29|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

京を公開。

しております。下のリンクの「それなりのキャラ置き場」からどうぞ。
このキャラはまだまだ未完成な面も多いので、何かしら不具合等御座いましたら
気軽にこのブログなりあちらの掲示板なり、メール等でお知らせ下さい。出来る限り対応します。
  1. 2008/02/19(火) 10:45:31|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京 完成度65%。

ここ最近ずっと京を製作してました。もうすぐ公開出来るレベルまで行けそうです。
最初はオリジナル連携とかオリジナル技をあまり入れないつもりだったのですが、
面白くて…二つ三つとやってく内にもう原作をそれなりに無視してる様な出来となりつつあります。
でも、面白いのでこのまま公開するつもりですww

さて、東方では。
紅魔郷ノーマルクリア致しました!!!1111  いやあ…長かった。
もう最後レッドマジック挑んだ時のあの緊張感!んで負けそうな時の焦燥感!
運を使い果たしたので、もうお嬢様は倒せないだろうと思います(笑)
プラクティスを重ねるのも良さそうですが、とりあえず次は風神録ノーマルだ…

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/02/16(土) 00:08:56|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ製作中・・・。

mugen0.png


はい、これが今製作している京です。
え、爆風で見えない?はぁ。ごめんなさい。
だいじょぶです!今月中には完成します!多分!

えー、東方の方は最近結構調子よかとです。
妹紅をなんとか倒せました。後妖々夢Easyを霊符クリアしました。
魔理沙?無理です(苦笑)絶対事故りますもの。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/02/08(金) 21:40:49|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長い旅でした

激動の一週間でした…まだ京は完成しません。
この一週間本当にいろいろありすぎて、逆に何も無かったんじゃないか…とは流石に思いませんが。
雪。東京にも降りましたね。自転車乗りにはとてもハードでした。
そしてやはり一番でかいのは、通ってたゲーセンが閉店したことです。うわぁぁぁぁあああ
さて、なんだか最近東方サッカーの影響でレティ株が僕の中で急上昇です。
東方人気投票ではレティにも投票したいと思います。(5キャラまで大丈夫そうなので)
もちろん一番はみすちーですがねッ!鳥目にされたい…

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2008/02/05(火) 06:23:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

