それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚異の

mugen43.png

52ヒット。
つーかここまでやって相手死なないなんてどんだけ~

奈落落とし→下小足×4→八拾八式→蒼鬼→毒咬み→罪詠み→御剣→弱朧車→爆ぜ薙→御剣→
弱朧車→爆ぜ薙→御剣→弱朧車→爆ぜ薙→御剣→弱朧車→爆ぜ薙→御剣→弱朧車→爆ぜ薙×3

威力下げ過ぎたかな?
まぁいいか。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/30(水) 13:19:31|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇な時間に絵を描くとすごく有意義に過ごせる事を再確認した。


タイトルに意味はありません。描いたブツも落書きの駄作なのでお見せできません。
最近kyo-0に2~6Pカラーを搭載出来ました。その内更新します~
はぁ、妖夢のパレットが色化けしてしまう・・・どうにかならんもんか・・・


風車さん>
久々のコメントに少々テンションが上がっております。本当に有難う御座います
気分が乗ったらこれで超⑨武神覇斬とかさせてみたいです(・ω・`)
違和感無く見えますか~、それは良かったです~
ちなみにミスッた点と言うのはチルノならではの氷の羽を付け忘れた事です(´∀`;)

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2008/04/26(土) 23:32:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きゅっ きゅっ きゅっ

080426-010434.png

⑨チルノ~
アドベントチルノ目指してみました。疲れた。
画像一つ作るのにこんなに時間掛かってたら、技完成にゃ遠く及ばんねぇ・・・。
それにしても疲れた。何時間かけたっけこれ(苦笑)
あ、今更間違い見つけた・・・でももう気力ないしこれでいいやぁ zzzzz...........

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/26(土) 01:11:17|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、近況。

myo.png

今度はみょん作ってみたいなぁ~…なんて。
設定は永夜抄冥界組Bエンディングより、狂気の瞳の症状が悪化した妖夢。
あれ程生の月はもう見るなって言われてたのにうっかり見ちゃって狂気に憑かれた状態。

つーか俺飽きっぽすぎるだろ。自重しろ。
さいか作ってみすちーの合間にちまちま作りたいと思います~

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/24(木) 23:07:46|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またゲーセンいってきました。

いやー、今回は結構KOFやりましたよ。やっぱ京いいわ~
後、真吾が使ってて面白い。月肘とか。Kyo-0に入れてみようかなぁ
…いやいや!もういいかげんKyo-0は更新予定無くしてるのに!
あ、でも零神塵の演出でいい方法を思いついたんでそれを解消するついでに色々やるとか…
いや、そんな事よりドットだ。ドット打て俺。

今回はボスがルガールじゃなくてゲニでした。なんで?
なんか条件あるんですかねぇ…まぁおかげで初クリア出来ましたが。よのかぜ見てから前転余裕でした。
今回ドリームマッチなだけあって、ストーリーとか無いんですかねぇ…スタッフロールだけでショボン…
あと、何回か乱入されて見事にフルボッコにされました。ゲーセンって怖い。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/20(日) 00:36:56|
  2. こf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さいかー

080415-074317.png

豺華搭載したくてドット打ったんですが1枚目でもう挫折しそうですorz
さぁて…あと13枚か…ふふ…

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2008/04/15(火) 07:51:04|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぢめての 虎場

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「音楽は何で聴きますか?」です。iPodなどのポータブルプレイヤーを持ち歩いて聞いてる人、よく見かけます。みんないろんなところに音楽を持ち歩いてるんだなあと思います。私が持ってる携帯は音楽に強い携帯ということで携帯でもポータブルプレイヤー...
FC2 トラックバックテーマ:「音楽は何で聴きますか?」


トラックバックだァ?面白い!やってやろうではないか!
さて、いきなり音楽は何で聴きますかと聞かれましても。携帯電話一択です。
MD?ipod?何その近代的な機械…おじちゃん付いてけないから

さてまぁ、せっかく音楽の話題でブログってるので
今回はそれなりのオススメみゅーじっく共を述べたいと思います。


それなり的東方オススメ曲

神々が恋した幻想郷 東方風神録3面道中曲

これは是非東方知らない人にも聞いてもらいたい一曲。
東方やってる方々なら嫁補正掛かってなくともこの曲が好きな人は多い筈。
なんだか、田舎に帰ってきたような、昔の記憶に帰れそうな、落ち葉の中を歩いているような…
色々な気分にさせてくれる曲です。とにかく、「懐かしい」の一言。
アレンジも存在し、それなりのお気に入りはEzel-Ashさんのロックアレンジver。


それなり的音ゲーオススメ曲

The least 100sec ギターフリークス5th&ドラムマニア4thボス曲

ギタドラに3大プログレッシブを打ち立てた名コンポーザ、佐々木博史氏の処女作。
それなりはこの曲がきっかけでドラムをやり始めたと言っても過言っではありません。
激しいピアノとギターのメロディライン、それを後ろで尋常ではないテクニックで支えるドラム。
一度聞いたら何故か頭に残るサビ。そしてタイトルに籠められた「100秒が経ってしまう前に」の意味。
全てがそれなりの好み直球ど真ん中空振り三振バッターアウトスリーアウトチェンジでした。(日本語喋れ)
とにかくかっこいい。その一言に尽きる曲です。


それなり的洋楽オススメ曲

カノンロック Jerry C

はい、まずここまで見てくださった人に感付かれた人もいるかも知れませんね。それなりはロック好きです。
クラシックも好きです。中でもカノンは1、2を争うくらい好きです。
そんな好き曲とジャンルが融合した曲がカノンロック。何よりギターがカッコよくて惚れ惚れしてしまいます。
個人的には間奏が終わったあたりのハイな部分がイチオシです。




さて、それなりの好き曲を1曲1曲挙げていったら、
そりゃもういくら書いてもキリが無いので、このへんにしておきます。
この駄文が、少しでも皆さんの参考になれば幸いです。ではではー

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2008/04/15(火) 00:44:45|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーセン行ってきま下。


ひっさびさにゲーセンに行ってきました~西瓜のチャージのついでに。
うわっこのパソコン「すいか」で変換したら↑こう出ないでまず最初に萃香って出た
おっそろしいさすが俺のパソコンだ 東方バカ極まりない

え~と本題。
音ゲー楽しいです(^q^)

ちょっと待てやと。
テーマが「こf」「格闘ゲーム」なのに音ゲーとはこれ如何に。
公表してませんが、実はそれなりはヘビー音ゲー廃人だったのだ!いやどうでもいいが!

えー、まぁ最近出たKOF98のリメイク。やってまいりました
京使いやすっ!やっぱ最近MUGENでも京ばっか使ってるからかしら
でもやっぱり八拾八式からつなげないのは寂しい限りです。ええまったく
そんでもって無式が強い!いいね!やっぱ無式は
最近の京は神塵がMAXだからなぁ…やっぱ無式はいいわ~。うん
そんで強P>荒咬み>九傷>七瀬のコンボが強い強い。
七瀬ならガードされても割と安全ですしね。いや反撃喰らう時は喰らいますが

CPU戦、まぁ割と楽にオメガるがさんまで行けました。
1ステージ目でやられそうになった時はさすがに焦りましたが。レバー慣れねぇ・・・
倒したかって?いやだなぁあんなん倒せる訳ないでしょヌルゲーマーのそれなりに
「ボディが「ジェノサイカタッ!」「うr「ジェノサイカタッ!」「うおお「ジェノサイカタッ!」
凄まじいまでのジェノサイドカッター。あまりの無敵時間に絶望せざるを得ない。
つーかカイザーウェーブ緊急回避でかわせないってどういうこっちゃ 避けるタイミング早いんかなぁ…
京で潜っては投げ潜っては投げを繰り返したら3分の1は減らせましたが、やっぱりカタッされて終了でした
雑魚な俺にはチョビヒゲゼロしか倒せません…orz
マガキさんもルガさんも大門も無理。つかCPU戦で大門出たらもう100円終わったと認識してます。
離れたらスライドヘッド風地震、近付けば投げ、飛べば潰されでもういやぁぁぁぁぁぁぁ

結論:ドラム楽しいです(^q^)  なんてこったい。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/13(日) 20:06:26|
  2. こf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして何よりィっ…

速さが足りないッ!!!!11
言ってみたかっただけです。すみません。


えー、Kyo-0の威力の高さがちょっと…ってな方へ朗報です。
この度、とあるスイッチを作りました。普通に使えば弱体化しただけです。
ですが、自分が使ってるときに限りそれはまさに鍛え抜かれた必殺技のみに頼り
超必なぞいらねぇッ!な勇者達に捧ぐ今回の更新。
すみません何卒寝不足で何言ってるのか自分でもよくわからなあっががががgっが

噛み砕いて説明すると、超必の有無変更スイッチが付きました。詳しくはReadmeを参照してください
それではではおやすみなさい・・・。zzzzz

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/12(土) 00:48:16|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むぅ・・・




まだ威力高杉と言われてるんでそろそろなんか動かないといけないんだろうなぁ。
だから一発一発の威力は(ry
んー…もういっそのこと、考えてたアレ、やっちまうか。
面倒だけどここまで言われちゃあ仕方が無い。明日までに解決させてやる。見てろ・・・

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/11(金) 16:46:12|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それなりが一晩でやってくれました

やべぇここにひそかに愚痴書くのすげー楽しいどうしよう

とゆー訳で、うどんげの最新型ボイスパッチに対応するair+αパッチを公開しました。
色々力押しですが、そこはやはりそれなりなので目をつぶって頂けると有難いです。

あぁどうしよう、最近早く寝てもこんな時間に起きる体になってしまいました…

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/11(金) 03:56:44|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新のお知らせー

なんだかアナザーがすげぇ人気無い様に思えるのDEATHが。気のせいだろうか。
もーやっぱり皆さん「てめぇの京つまらねぇから早くみすちー作れよ」状態なんでしょうか。うぐぅ…

気になってた点をちょっぴり修正いたしましたー。豺華は積めてません(苦笑)
零神塵の最後の爆風なんとかしたいんですがねぇ。あれヒットしたら出る様にしたいのに。
でもそうすると爆風でダメージになってない様な感じになってしまうんですよねぇ。
でも今のままじゃスト2レインボー風リュウ(通称バグリュウ)に対して使うと
ダウン状態から竜巻旋風脚でトドメ回避出来てしまうんですよねぇ。んでダメージ受けてないのに
爆風のエフェクト出るし。もういっそ全体攻撃にしてやろうか。でもそうするとタッグでなぁ…
ん~…試行錯誤してみます。

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2008/04/10(木) 11:53:03|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素晴らしきサイト様へのリンクのご紹介。

この度このしょーもないブログに相互して下さった素敵なサイト様方をご紹介します。


・1日1キャラ~mugen~ 
 管理者 ユータロー 様 キヨシ 様

MUGENをやっている方ならほぼ、言わずと知れた毎日更新の紹介サイトさんです。
キャラ集めの際、自分も良くお世話になりました。
更にKyo-0の紹介までしてもらってます!感謝、感謝です!


・鍵を掛ける
 管理者 風車 様

えっらいクオリティ高いイラストを描かれる東方メインの絵師さんのブログです。
ニコニコ動画にMADも投稿されてます。そのMADは素晴らしいの一言に尽きます。
東方好きな方は是非訪れてみてはいかがでしょうか?


テーマ:リンク紹介 - ジャンル:その他

  1. 2008/04/06(日) 21:24:57|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうちょいで公開。かな?

mugen31.png

遊びは終わりだーッ!

書き換え技術皆無ですみません。
腕とかあんまり見ないでやって下さい。あ、やめろって!ぎゃー
彩華も搭載したいのですが、流石にあんなに書き換えする意欲が湧きませんでした。
湧いたらいつか搭載します。まずは公開に漕ぎ着けなきゃね。







なんとニコニコでAIを弄ってもらってました。有難い事です。
「威力高すぎ」「設定おかしい」「下げて丁度良い」と言っておられる方へ。
元々コイツは超必が無かったので必殺技の威力がちと上がっております。
加えて連携がしやすい様にしているのと、強くした上でバランスを保つために
威力は全て見直しております。
試しにトレーニング等で一つずつ技をヒットさせてもらえばわかりやすいかと。
それをコンボとして繋げる事によってあの威力となる訳です。
あと、超必の威力についてですが、流石に各必殺技連携より威力弱かったら
ゲージを使って出す価値無いと思うんですよね。
だから、1ゲージ使う分それだけで3割減る様にしてます。
そんで、超必に繋がる必殺技も一種類だけです。罪詠みのみ。
でもやっぱり、あまりに不評でしたら見直します。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/05(土) 03:07:16|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すみませんでした。

080401-234242.png

エイプリルフールと言う事で、昨日の記事は全て嘘でした。申し訳御座いませんでした。
実質、今の所アナザーは40%、みすちーの絵なんざ10分の1も終わってません。orz
少なくとも今月中にはアナザーが出せそうです。みすちーやれ俺。でもやる事多すぎてなけるぜ

画像は久々にリアルで描いたみょん。なんか絵柄変わりすぎて誰てめぇ。

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2008/04/02(水) 00:18:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

