それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまったあああああああああああああああ

mugen53.png

間違えてサブの大ポトレのままアナザー更新してしまた/(^o^)\ナンテコッタイ
えーと、自分はおまけ的な特典として、Kyo-0とアナザーに大ポトレを別に一つ付けて公開してたんですよ。
所謂サブですね。そいつはDLしてくれた人が見つけたら「なんだろー」みたいな感じで変更して
「わー、こんなのあったんだー」的な。そんな遊び心を置いていたのに自ら墓穴を掘るとはっっ
不覚…だけどもうわざわざ変更して更新するの面倒なので今のままにしておきます
あーー・・・アホだ。ぐはぁ


kyo0s.png

バナーっぽいもんを作ってみた。手抜き感MAX。
つーかアナザー目立ちすぎだろう。
今までにリンクしてくださってる人へ…
リンクにこのバナーを付けても付けなくてもかまいませんッ!
まぁあくまで暫定でもありますしねー
でも作る気力ないから本格的にこれでいいかなぁ。無理に凝る必要もないだろうし。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/31(土) 23:51:04|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奴らを更新した。言いたい事は以上だ!

mugen49.png

ゆかりんの すばらしい グレイズ。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/30(金) 17:28:04|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不満だらけの生活っ~

200805252231000.jpg

久しぶりにアナザーの豺華モーション打ってたらD-Pixed止まりやがった(^ω;:.........
あがああああああああああああああああああああああががががgg
まだ 保存して なかったのに orz

やる気が とてつもなく なくなった!


えー、近況。
そういや今日例大祭でしたね。行けなかったですが^q^
一週間前に店長に頼んでみましたが、やはりうちの店は土日が掻き入れ時なので
お休み頂けませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ
ああ・・・行きたかったな・・・ちきしょう・・・


あ、ケロちゃんやっと倒しました。最初のスペルで二機落ちた時はまったくどうなる事かと。
ミジャグジさまで0機ですよ?でも人間死ぬ気になれば結構いけるもんですね。

あと、通学途中の電車の中で、音楽をイヤホンでランダム選曲で聞いていたら
竹取飛翔(原曲)→Help me,ERINNNNNN!!(竹取飛翔アレンジ)って流れて、
おっ、いい感じに繋がったな~って思ったら、次の曲が千年幻想郷

えーりん助けにきた!!えーりん助けにきたよ!!

と一人電車内でニヤニヤ。どうみても変質者です。本当に有難う御座いました。


テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2008/05/25(日) 22:59:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また狂気か!

200805222328000.jpg


学校で描いた落書きるみゃがあんまりにもあんまりだったから急遽真剣に描いてみたら
なんかこっちもひでぇ出来になった。元々絵はあんまり上手くないですから…はは・・・;
それにしても色つき絵なんて久々に描いたなぁ。描いても白黒で終わらせる場合が多かったんで


あい、タイトル通りまた狂気話でございやす。
いいよね、狂気。大好きだ。
あのですね、今日本屋にソウルイーター買いに行ったんですよ。
1~4巻まで売ってたんで、とりあえずその四つ買ったんですよ。
4巻の最後がシュタインと蛇魔女の腹の探り合いだったっていう

まぁ、自分が何故今になってソウルイーター買おうかななんて思ったのは、
そもそもガンガン買ってた頃に見た黒血に身を任せたマカがあまりにもぶっとんでてステキだったんで
描きたいなぁと思って資料にしようと思って買おうと。

5巻からじゃねぇか

Holy shit!


まぁそんな事はおいといて、あのマカすげぇ魅力的だと思うんですよ。
うん。ガンガンで見たときはもう子供ながらに興奮してしまいましたね。
これにこりないで、また本屋ちょくちょく覗いてみます。諦め切れん。

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2008/05/22(木) 23:46:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隠符「シークレットケフィア」


200805182236000.jpg


あの有名な100円のレモン水にケフィアが入ってた事が判明。びびった。
これヨーグルト?いいえケフィアです


ちょwwww久々に「東方 相性」でググッたら
1ページ目にこのブログ出たんですがwwwwww
なにこれ?wwwwwwwwみんなwwwwwwwwwww


あ、今度の日記では前に授業中に描いてたるみゃとか晒してみます。
ってか先生注意しようよ。目の前通ったのに普通にスルーされたのですががが(^ω^;)


200円で買った遊戯王GBⅢをなんとなくやり込んでます。
あの凡骨デュエリスト、100回勝ってもレッドアイズよこさないんですが。
どうしたらレッドアイズ奪い取れるのだろうか。


名無しさん>
もうそれだけ自分はKyo-0無しじゃダメなんでしょうね(笑)
これからは更新予定無しとは言いません、思いついた限り弄ってやりますよ!

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2008/05/18(日) 22:46:30|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新だ~い

mugen48.png

Kyo-0をまたまた更新致しやした。裏モードメインにいじった。
やっぱ炎上カラーって良いよね!\(^o^)/
あー…ニコのAIの方があれからぷっつり音沙汰無くなってしもうた(;ω;`)
やや無茶な仕様変更に愛想尽かしてしまったんでしょか…寂しいZE。
いえね、時間あればついついKyo-0をいじってまして・・・てへ。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/15(木) 23:14:27|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(・3・)~♪

kamukura.png

ちょっとばかしずっこい手を使ったおかげで、炎上カラー割とすんなり終わりました。
後はこいつをairに反映させるだけっと。言うは安しですが、神塵は鬼ですよ~うぅ
あれだけで軽く100ぐらい画像使ってますからね。登録が半端じゃないったら
でもまぁMUGEN製作する方なら誰でも通る道ですし、覚悟は出来てますけどね~。
炎上カラーや細かい修正が終わり次第、更新データをアップします。
眠い~腰痛い~ぐああああああ

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/15(木) 01:09:12|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方キャラと相性を占う。

占ってみました。


事前に言っておきます。おれの嫁はみすちーです。
二番目に好きなのは咲夜さんかえーりんです。


・本名
1 フランドール・スカーレット
2 八雲 紫
3 十六夜 咲夜

   

25 ミスティア・ローレライ


だめだ ! おれはろりこんじゃ ない !


・今のメインHN(それなり)
1 上白沢 慧音
2 蓬莱山 輝夜
3 四季映姫・ヤマザナドゥ
4 ミスティア・ローレライ


まぁまぁかな?
けーねは好きだが嫁というより先生になってほしい



・サブHN(都合により伏せ)
1 ミスティア・ローレライ
2 橙
3 ルーミア


もう俺これからサブHNにするわ。
つーかなんというロリコン…これは間違いなく捕まる


ちょっと面白いので、みなさんも一度やってみては?
グーグル先生で「東方 相性」でレッツ検索だー

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/12(月) 20:37:25|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーしよっかなー

やる事が多くて困る。身体が沢山あればいいのになー
とりあえずやらなきゃならない事書いておこう


・みすちー本体のドットを進める
終わる見通し:まったく無し やる気:0に近い

・Kyo-0のドット手直し+炎上カラー
終わる見通し:まったく無し やる気:0に近い

・アナザーの豺華モーション
終わる見通し:上の二つに比べたらある やる気:上のh(ry

・F'
終わる見通し:まず手を付けていない やる気:微妙(場合によって0に)

・狂気の瞳 妖夢
終わる見通し:まったく無し やる気:微妙


最近はもうDPixed開く事でやる気が削がれる。
「ああまたドット地獄なのかー」みたいな
どーすっかなぁ…リアルも忙しいし、ねt(自主規制)もやらなきゃだし
もうね、一週間くらい休みが欲しい。まじで。


風車さん>
マジディスカ!?そんなにあってたとは(゜д゜;)
風車さんとはうまい酒が飲めそうですな・・・
  1. 2008/05/12(月) 04:55:47|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん。

なんだか最近、とても疲れる。仕事のせいだろうか・・・
さて、今回の日記は今まで書きたかった事を書きたい様に書こうと思います。それなりの本音ですな。
ちなみにMUGENやドット等にはまったく関係ございませんので、その辺りはご理解の程を。
後、それなりのイメージを崩したくない方や狂気に嫌悪感を抱かれる方は見ない事をオススメします


ほんとに。興味本位で見て引かれても自分は責任取れませんので。



[うーん。]の続きを読む

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2008/05/10(土) 01:27:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そー7日ー

rumia.png

7日はルーミアの日だって誰かが言ってた。…あ、もう8日だ
とゆーわけでぽちぽち打ってみた。意外と楽出来なかった
特に手が。まぁ見てわかる通り妖夢が元なんですが、妖夢って腕広げた絵無いんですよね
だから霊夢から引っ張ってきて地道にやりますた

あ、そうそうKyo-0の裏モードなんですが、またちょっと気に入らない点がございました。
七拾五式 改後に百八拾弐式を決めた際のダメージより強鬼焼きを決めた方が強かったのです。
必殺技に威力で負ける超必なんてお天道様が認めても俺が認めないのでその内更新致します。


KILEAKさん>
ん~、それもいいですね~
ってかあれ廃棄物って意味だったんですか!そーだったのかー

…NAO氏の許可が取れなかった場合、身内のみに配布って事にしようかな(ぼそっ)

風車さん>
そーですかー・・・ではバナー作るのも視野に入れておきます。
K'の改変はまだ気分乗らないので早くて来週から取り掛かりますかねぇ・・・




追記

8日っつーかむしろ9日でした\(^o^)/オワタ
あーみすちーのみみふさふさしたいなー
  1. 2008/05/09(金) 03:06:43|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺も・・・やってみようかな。

080507-002853.png

その1・俺もAKOFキャラ作ってみようかな。
名前はF'で。

でも無理そうだ。
無理そうな訳その1、こいつはNAOのコピーって設定(まず絶望的だ
2、炎が出ない。まったく。MAX3でも。
3、やる気が続かない可能性大。
4、F'ってキャラは(設定で)既に居るっぽい

ちなみにF'ってのはFailure(失敗作)の頭文字と、それらより少し優秀な意味でダッシュ。爆走。
つーか俺の考えるキャラ設定って失敗作ばかりですね。
それなりが出来損ないだからでしょうか。


その2・俺もバナー作ってみようかな。

作るのは楽しそうだがまぁ面倒だし、何より既にリンクしてくださってるサイトさんに
報告せねばならないのが心痛い。ましてや画像使って下さいなんてドッギンバグバグ。無理。
俺のチキンハートは世界一ィィィィィィという訳ではありませんが・・・


その3・俺もステージ作ってみようかな。

・・・まぁ結局全部気分の問題なのですが。
Kyo-0用ステージみたいな。0くん大好きですね俺。



風車さん>
そう言って頂ければ頑張った甲斐があったというものです。
みすちー。ああみすちーかわいいよみすちー

魔王(仮)さん>
拝見させていただきましたー
うあっ期待されておる・・・が、ガンバリマス。
それにしても、やっぱりアナザーと並べてみるとまったく違いが分かりにくいですなぁ
見分けるポイントは左肩の筋肉の色ですね。濃いとアナザー薄いと0くん。

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2008/05/07(水) 00:26:40|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゴールデンウィークなんか滅亡してしまえ!

sattinmistia.png

画像はメルブラ風みすちー。遠くから見るか目をぼやけさせて見るとより一層上手く見えます。
じっくり見るとがっかりしたり不快になる恐れがあるのでオススメできません、ご注意ください

さてさて、Kyo-0を更新致しました。一応、AIには関係ありません。
カラーを追加したくらいですかねー あ、そうそう一応12Pカラーでお約束のカラーになりますが
パワーアップしたり常時ゲージMAXということはありませんので注意してください。

リンクに魔王さんのMUGEN(仮)を追加させていただきましたー感謝ですー
Kyo-0とAkyo-0の紹介もしてくださるそうで。wktk。

『それなり』でググッたらこのブログが一枚目に出ました。これも皆さんのおかげです。有難う御座います。
欲を言えば一番最初に・・・なんてね。


一応言っておきたいこと
・Kyo-0及びAkyo-0はAKOFとは関係御座いません。
・もし紹介して下さる際には出来れば『草薙京-0』と本名にしてあげて下さい。我侭言ってすみません
・つかれた

おやすみなさいーー

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2008/05/05(月) 00:27:02|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

また

080501-132354.png

ドット打ちって疲れるけど終わったら達成感あってやっぱ楽しい。
問題はやる気が持続するかどうかやね。うーん。
腕のあたり適当なのに自分の中では一番好きな出来になった。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/01(木) 13:28:03|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

