それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江坂新名物

guriko.png

なんというグリコ・・・これは名所確定


例大祭おっつかれさまでしたァー。それなりもいってまいりましたよ。

サークル参加として。


な、なんだってェー(AAry


正確には、売り子のお手伝いをさせていただきました。
と言ってもほぼやる事無かったのですが。殆ど戦利品見て過ごしました。
会場でサボタージュしてるふてぶてしい赤ジャン着てる奴を見たら、それ俺でした。スイマセン。

いやー、それにしてもやはり人が多かった。 もうあんな激流は暫くこりごりですわ。
と言ってるにも関わらず、友人が夏もよろしくと言ってきたので、夏にもお手伝いかも知れません。
今回の例大祭では役一名を除いて守矢勢の株が上がりました。それなりの中で。

みすちーのSS本とか出してみたいな~

それなりの低クオリティじゃ無理か。



テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2009/03/10(火) 23:05:58|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いそがしい毎日ー。

mugen17.png

の合間をぬって、アッシュ編京に炎上大蛇薙を習得させてみました。
煙超面倒。ですが中々形にはなってくれました。


UM発売当初に買って、結構遊びつくした感が出てきました。
kyo-1の新技の演出と性能がちょっと残念。でも勝利台詞一杯しゃべってくれたんで良し。
ネームレスはやっぱりデコ助の香りが抜けてなかったのが少し気になりました。
中々攻撃力が高いのと、無敵が多いのは魅力ですね。



あ、あと早苗さん自機昇格おめでとう御座います。夜道では是非ナイフに気をつけてください。
今から新作にwktkしてます。まだこいしちゃんどころか常識を捨てた早苗さんにも会えてませんが!
EASYがNORMALに見えてしまう程度の腕前しかないので…orz

それにしても最近、早苗さんのイメージが某所の狂気に塗れた早苗さんしか思い浮かばないあたり
もう末期なんだなあ、としみじみ感じている次第です。先生黄色い救急車を呼んでくださいっ!!


ポップンが新しいの稼動してから、ゲーセンに入り浸ってます。
新曲なんか判定甘くないかなあ? ものっそ光ります。忍者メタル以外。


メダロット2どっかいっちゃった…久々にやりたいのに…;;

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/06(金) 22:27:46|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

辿り着く先に


 ――嫌な予感がしていた。


 掌が拳を作る。 それは、迎撃の為の体の条件反射。 それは、生きていく為の術。
 ここに、何か途轍もなく嫌な“何か”が来る。

 辺りを見回す。ここは何処までも叢が茂る開かれた地。
 しかし丁度、近くにぽつんと闘技専用とでも言いたげな円が丁寧に地面にさらされていた。
[辿り着く先に]の続きを読む

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2009/03/02(月) 04:36:44|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

