それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もこたぁーん

mugen23.png
KOえ符「フジワラオロチナギ」

ふじわらのほのおー!
またくだらないことをしててすいませんw
もーっと上手くドット改変できる様になりたいーなー

あ、kyo-0のAIが更新されましたよっ!umiさん本当にありがとうございます!
更新亀で申し訳ありませんm(_ _;)m


あと、現在水面下でいろいろとやってますよw
近日中には予告の一つや二つできるように頑張りますー



今日、KOFXIIやってきたんですが…なんと一回戦死にという無様な結果に終わりました;
自分の印象では、仕様が変わり過ぎててすぐに馴染めなかったです…
あと真吾が出てないのが悲しい…ラルフなんだかメタボッてるし!ガチムチってレベルじゃねえぞ!
という訳で今回のKOFの自分の感想を一言で言わせていただくと

「これホントにKOFか?」(いろんな意味で)


という感じでした…

音ゲー新作も仕様ガンガン変わるし、俺もう時代の波についていけないよ…かあちゃん…



テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/20(月) 23:35:22|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に9時に寝てた。

東方キャラ診断

東方キャラ診断なるものをやってまいりました。
みすちーは嫁だと思ってたけど、本当は俺自身がみすちーだったのか… え、違う?


ぱっちぇさんと相性100%の両思いってところはびっくり。ぱっちぇさん好きな相方に刺されないかしら。

とよっちゃんが2位。俺儚月抄あんま見てないからわからんのだがねぇ…。

3位こぁー。図書館関連相性いいのか。たぶん。

4位チルノ。さらに俺の嫁ですって。 解せん。 大ちゃんもってこい。

ぱるぱる5位。相談相手って、嫉妬深い愚痴聞き相手とかそんな感じなのかしら。
まあなんにせよぱるぱる好きだから良し。


とまあ面白い感じな結果が出たり出なかったりするんで、皆様も一回試してみてはいかがでせうか。



私信


umiさん>

長く雲隠れしてて申し訳ないです…;
AIの件についてちょっとメール送りますので、返信の方宜しくお願いします。

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2009/04/09(木) 08:06:17|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

無駄にドット技術をフル活用した。

reisen2gou_samune.png

れいせん(2号)。
タイトルと画像はまったく関係ナッシング。

うっす。ちゃっす。ちーっす。おつかれさ~ん
お久しぶりです。最近何かと忙しいそれなりですりんとんしゃんてんとん。


タイトル。えー、どっかのそれはもう素晴らしいみすちーの人がアウト寸前だったので
俺の持てる技術をフルに注ぎ込んでアウトな画像に変えてました。俺ってe○aいねェ~ッ
そんな事してる暇があったら画像の一つでも改変しろと。いや、最近わりと改変頑張ってますよ?

え?なんのキャラ改変してるかって?それは公開してからのお楽s…コラ!またアレだろとか言わないの!


いやー、最近マジアカとギターにどっぷり嵌ってます。
ユウくん可愛い。オルタすごく楽しい。


テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2009/04/07(火) 01:09:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

