それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー終わった終わ…って、これ前の記事に使ったなぁ マンネリだなあ

090628-013838.png


ドジっこみすちー

俺が受け止めてあげるよ!さぁ!へい!カムヒア!ヒャッハーッ



えー、終わりました。うん。
憂鬱だったあれもちゃんと終わったみたいで、ぼかあ一安心です。
みなさん、ありがとうございました。あんなんですんません。もっと精進します。


さて、久々に二匹を更新してまいりました。
DLはやっぱりいつものところ(リンクの最初)からどうぞ~



私信>

三千院 帝氏>
例の不具合を修正いたしました。うpし直しましたので、もう一度あのURLから飛んでくださいな。

背筋は辛いですよね~。こっちも腰が死にそうです;
動画についてはまったくのトーシロなので、お力になれないのが悔やまれます…orz
取り合えず自分が見ている分には、まったく問題も違和感もないですよ~
kyo-0とAkyo-0は…なんというか…きっと実は仲良しなんですよ、きっと
この前の超必コンボなんて見ているこちらが鳥肌ものでしたしwww

あ、あと31号くんの名前案の一つとして「草薙 燦人」というのはどうでしょうか。
 3>さん>燦
 1>ひと>人
というまったく安易なネーミングですがww
読み方は「れんと」です。どうでもいいですねwww


BAL氏>
あー、なんだか猛烈に強いAIでしたね。京で勝てるだろうか。
やみ子さんアーケードで勝てない敵に重宝してますw 便利な技が多くて素敵。
Σぱるぱるですか 自分も大人気ないとは思いながらもみすちーといちゃいちゃしてる31号を嫉(ry
其方もお体に気を付けて、どうか良いMUGENライフを。

絵を描ける人は尊敬します~…前のを見ての通り自分は下手の横好きですので…;




テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/28(日) 02:46:46|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あー終わった終わったーちきしょー終わったぜー

anonymous_k_0.png


ペイントでやっつけ。
エアブラシ楽しいです


はてさて、期日が迫ったアレも見事に終わったことですし、ブログり再開でやんす。

アレについてはとりあえず評価マイナス上等だぜ!どんなクレームでもかかってこいやぁ!
嘘ですごめんなさい本人泣いちゃうんでほんと中身すごくナイーブなんで程々にお願いします


最近になってようやくヤマメとお燐の魅力に気づけました。ヤマキスかわいいよヤマキス。
ぱるぱるは前から好きです。ゆーぎさんはそれなりに。さとりんはわりと上位。
さとりんとお燐の2ショットがわりと破壊力高いことにも気づきました。
うにゅほはバカっぽい立ち位置なのに、シリアスも似合うんですね。かっこいいです。


あれ?誰か忘れてるような…気のせいかあれなんだこのハートd

こいしちゃんかわいいよこいしちゃん。ながれさんとこのこいしちゃんがかわいくて卑怯だ。
例大祭に買った同人誌のせいでこいしちゃん株がすごいことに。こいしちゃーん!



BALさん>
初めまして~、ヘボMUGEN製作者もどきをやらせてもらってます、所詮それなり(フルHN)と申します。
kyo-0共のDLありがとうございます。こちらも、やみ子さんDLさせていただきました~。
いやあ、アナザー君はわりとその場のノリで生きてるんできっと悪くは思われてないですよw
むしろ泣き言とか吐いてたら自分が首根っこ猫掴みしておしおきしときますんで。大丈夫です。


三千院 帝さん>
製作お疲れ様です~。kyo-0共で良ければじゃんじゃんパシらせちゃってくださいw
面白い状況のkyo-0、ちょいと気にかかりますが…まあ、不具合無く動くのが一番ですねっ
あ、メールありがとうございました。近々ネタを送らせていただく予定なので覚悟しといてください!(おい
昇竜拳は歩いて波動拳です!w 自分は爆ぜ薙を出そうとして蒼鬼に化けるんですよねぃ…;
あ、外伝見させていただきましたー。みすちーとべたべたしてる31番さんにぱるぱるしながら見てました(え
みすちーといちゃいちゃきゃっきゃうふふできるなんて妬ましいわ!すみませんそろそろ黙ります



最後に一句

「結果待ち 夢に見るほど 胃が痛む」

それなりでした。おそまつ。

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2009/06/16(火) 01:07:59|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふーるいぃーあーるばぁーむぅーめーくりぃー♪

090606-002444.png


昔のドット改変ブツを引っ張り出してみた。
この頃は早苗さんめっちゃ好きだったんだよなぁ…
今では…東方ソートで下から数えた方が早いという結果に(´;ω;`)ウゥ



相変わらずタイトルに意味は無いし、ネタも無いし、時間も無いでございます。ぎゃぁ。



三千院 帝さん>
今アップしている最新版をこちらの方でも確認してみたのですが、不具合を確認できませんでした。
恐らく更新の仕方を間違えたか、ダウンロード中に支障が起きたのではないのか?と、思われます。
なんにせよ、もう一度ダウンロードし直して更新し直すのをお勧めします。
あ、その不具合が起きているkyo-0をReadmeに記載したメルアドに送って頂ければ、
こちらで直接原因等を検証出来たりするので出来ればお願いしても宜しいでしょうか?
あと三千院さんのアドレスを知っていれば、直接最新版とかお遊び等も渡せたりするので…なんてw


テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2009/06/06(土) 00:41:17|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クサナギインストール!!

20090602-231508-86434400.gif

やってみたかっただけ。

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2009/06/02(火) 23:19:00|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近日記のタイトルがなんだか長ったらしくなってる傾向があるけど別にどうでもいいかな

090602-022238.png

だいぶ前にドットぽちぽちしてた自画像っぽいの。
それなりは夏でもこんな暑っ苦しい赤ジャケで日々を過ごしております。
さすがに手袋はしてませんよ?w





この前仕事中にあった出来事

後輩「すいません、あのうどんって」
それなり「え?うどんげ?

もうしねばいいのにこの東方厨





終わりに一句
「喉飴を 必死に舐めて 舌を切る」

それなりでした。おそまつ。




三千院 帝さん>
うお、あの戦うことしか頭になさそうだったアナザーがすっごいクールでかっこよくなっとる!と
動画を見ながらにやにやしてました。製作お疲れ様です。
「K-1」という名だと、どこぞのウッディ☆なバット持った口先の魔術師しか出てこない
と思ってた時期が自分にもありました。今は割とそうでも無かったです。アナザーかっこいいよアナザー
なんだかやけに悟ってしまったような霊夢みたいなキャラクターと関係があるみたいですね!
いやはや、これからどう転ぶか楽しみでございます。あ、ちなみにタッグAIは無いみたいですw
H. A. L. L. 氏はその書き込みを見て、なんだかそっちの方にやけに意気込んでましたがw


umiさん>
それはもう!じゃんじゃんばりばりやっちゃってあげてください!
自分の事は微塵も気にせず、AIはumiさんの思うようにやってしまって結構ですよ~。
只でさえ作ってもらえただけでありがたいのに、文句などどうして言えようか!です。

あ、これは動画にキャラを使っていただいてる三千院さんにも言えますね。

兎も角、強くなれるなら大歓迎です。どうぞumiさんの好きにしてください。ってkyo-0が言ってた。

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2009/06/02(火) 02:54:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

