それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日だったらしいよ。…昨日が。

20090726-033728-44326500.gif

取り合えず胴上げしてもらいました。腰いてーよばーかあはははははは


こんなにクオリティ高いドット改変をするなんて…H. A. L. L. 氏は化け物かッ



テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2009/07/26(日) 03:44:20|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑いので寒い奴をドット打ち

090724-211131.png


どうみてもアリスです

ほんとうにアリ…が頭語ざいmさうぢあそfがおsh@yづくぁw背drftgyふじこlp;@:「

羽にめちゃくちゃ苦労した割にはそれ程でもない出来




三千院さん>
やみ子ちゃん苛められまくってますねw 名前がヤヴァイ団体と、K-1にww
アナザーの性能は基本チートですからねぇ~特に超必。

>対女性用にローリングクレイドル
セクハラじゃねぇかwwwwww自分の欲求に真っ直ぐな兄貴ですねw

動画の更新に加え、SFFも楽しみにさせていただきます^q^
痛みにめげず負けずがんばってください!(`・ω・)b ビッ


BALさん>
という訳で、不届き者のアナザーはきっちりkyo-0君がシメておいたので安心してくださいw
中々、地上戦じゃ隙と呼べる隙が見当たらないですね。
京で勝利した時は空中をちらつかせて固め、ガードを食った感じでなんとか勝ちました。

>カンフーマンでも倒せる
なん…だと… 流石BALさんだ!俺に出来ない事を軽々とやってのける!そこにシビれる!憧れるぅ!
あんなに苦労させられたAIをカンフーマンで勝利するとは…いやはや尊敬します^^;
ご褒美は、ウチの不届き者アナザーとのイントロがいいなぁ、なんt(ry

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2009/07/24(金) 21:18:40|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え、もう7月なの!?

mugen34.jpg

やーっと闇巫女を京で倒せたーッ



おはこんばんにちわ。えーみなさん今日はお日柄も良く(ry それなりです。

kyo-0更新しましたー。umi氏のAI微調整だそうです。
暇があったらkyo-0のドット見直したいなー。






BALさん>
あ、これはご丁寧に有難う御座います。
人操作で頑張れましたw あの超反応ドリルキックで何回泣きをみたか…
アナザーの超必は使い勝手がいいのばっかりですもんね。特に焔箕桟とか。
おー、けーいち兄さんですね。やっぱり2002UM絵はかっこいいなぁ~
ありがたく使わせていただきます。作成ありがとうございました。
お気遣い有難う御座います。其方もどうか体調を崩されません様に。


三千院 帝さん>
うわおう!? それは動画を上げてる場合ではないですよ!?w
深刻そうならばどうか病院に行って下さいね(´д`;)

ほほう…

よし「GO」で行きましょう。

あとなんだか不気味な笑顔のポトレで申し訳ないですorz
未熟者ゆえ勘弁してやってくだs(ぇ


アルゼンチンバックブリーカーと聞いて、Akyo-0のAI作者でありクラーク好きのH .A .L .L .氏が
興味深々でしたねぇ…さぁ、どう転ぶのやら…www



テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2009/07/10(金) 09:24:26|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

