それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば今日はハロウィンか…そーなのかー…

mugen48_20091031010758.png


HEY!ルーk…  ……?



H. A. L. L. 氏の新作、T’を公開しました。
どんなテリーなのかは自分の目で確かめろ! 名前でバレバレだが!



三千院 帝さん>
はいどうぞ~ どんな風にびしっと決めてくれるのか期待してますね!
ルーセントハート…ググってみましたが、オンラインRPGなんですね。
紹介を見ているだけで楽しそうだww これ書いた人絶対プロだww

ウマウマもお待ちしt(殴

あ、先祖服如何でしょう? 参考になりました? (と言っても自分が拵えたわけじゃないんですが;w


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/31(土) 01:28:08|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抜き打ち東方漢字テスト。



みなさんご機嫌いかがでしょうか。
それなりはそれなりに腰が痛いです。つまりなんら変わり映えありません。


さてタイトルにもありました通り、これより抜き打ち東方漢字テストを執り行いたいと思います。
一人で勝手に。


テストは全部で30問。問題のレベルは最近の東方のEASYくらいです。つまり結構難しい。
さて、今回も全問正解者には特に何もありません。

メアド張り付けて答え送ってきたら赤ペン先生ばりに○付けて答案返却します。たぶん。

ではぼちぼち始めますか。東方知らない、または興味無い方はスルーでどうぞ。


[抜き打ち東方漢字テスト。]の続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/10(土) 04:49:26|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うにゃうにゃうにゃにゃにゃんうにゃにゃうにゃ

091008-155153.png


くらいやがれーっ!!


某氏の白黒絵が普通に俺より上手くて泣いた。
のをバネに、「やっぱり俺にはドット改変しかねえ」の精神でそれなりの本気。
いかがでげしょか。え、それなりだなって? ありがとう 最高のほめ言葉だよ


NF-京とkyo-0を更新してたのに告知忘れるとかあたいったらほんと⑨ね!

台風こえー。かるく仕事いきたくねえ。





こ~~め~~~~れ~~~~~す~~~~~~~~~


KILEAKさん>
お久しぶりです。そちらの調子は如何でしょうか?w
F'は今完成度35%って所ですかねぇ。取りあえず動かせるまでには。
vsWASTEのイントロも拙いながら作りましたのでお楽しみに~

あ、連絡有難うございます!sizukaさんに報告してきました~
いよいよ大詰めって感じね。それなりにがんばろ~っと


umiさん>
お久しぶりです。AI更新しました!
グラサンは…ふふふ、まだ秘密ですぜっ

さすがに体力回復とかではない…はずっ


三千院さん>
ザ☆瀕死!? お体は労わってくださいね~…?
腋出し…だと… なんという破廉恥な!(何

AI云々はですね、う~ん…
これ書き終わった後にでも更新しておきます故、
いつものうrlからDLしてくださいな。
今ならそれなりの本気もつけておきます(イラネ

うお、Finalも出演予定だとっ!?
ミッドナイトブリスをかけて「みすちーが二人~♪」とk(殴


tutayaさん>
いえいえ~製作者にとってはバグ報告はありがたーいでーすぜー
自重されるとこちらが困ると言わざるを得ない。
サングラスは勿論投げて飛ばすというようなもったいない真似は致しません。


隅々まd(しつこい BALさん>
まさかのオプティックブラスト!?
目から怪光線等も出ないのでお楽しみに。うん? なんか日本語おかしいな

F'に興味を持たれましたら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/blog-entry-49.htmlにちょっぴり書かれてたり。
書かれてなかったり。
↑にもある通りAKOF参加予定ですー
あくまで予定…ですがねっ… ざわ…ざわ…

さらに強化だと…!? このままではたみふr(ry
おお、新キャラ製作中ですか! こいつぁwktkですね!

優しめw そうですね、あんまりいじめすぎると拗ねちゃうんで気を付けてくだs(御剣
油断大敵…そんなありふれているながらも大切な言葉を闇巫女はひしひしと教えてくれます

ドット絵も楽しみにさせていただきますねw



あ~、こっちもなんか送ろうと思っていたのに、もう夏終わってるww 忙スィww ひぎぃwww



テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2009/10/08(木) 17:07:34|
  2. それなりの本気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あたらしい パソコンが きた 。

mugen41.png


さるドットジェバンニの御方の御陰でよーやっとf'が軌道に乗りました。
サングラスをかける超必…だと!?


パソコンが新しくなりました。これまでのノーパソから一転、
かなりやべえ性能のデスクトップが届きました。いやっほうぃ

これでニコ動もすいすい見れちゃうね!
と思ったらエコノミーでどう変わったのか正直微妙ですた

プレミアム入ろうかな…うーん…



BALさん(こう表記すると隅々まで効くアレみたい; すみません;)>
うわぁおう!闇巫女がまた一つ弱点を克服して帰ってきおった!
AI行動パターンも変わられて、これまでの有効だった戦法が一部通用せず、
とても苦戦を強いられました…;
いやはや、何回kyo-0が「もっと本気で~」みたいなコメを言われたか…w

そうです、白レンのあの小憎たらしいポーズをあたいったら最強ねにしてみました。
髪の毛や肩、腕あたり中々悩みましたよ…特に髪型はまだ満足いかないですw
そんなことないですって~。絶対BALさんの方がドット改変巧いと思います。
根拠はないですがww 自分よりヘタレドッターはそうはいないはず。うん。


仕様ですか~>
仕様です。


嘘ですすみません。自分もそのバグを発見しました。
AIを作られてる方に、後々連絡を入れておきますね。
バグ報告、ありがとうございました。


チルノかわいいよチルノ>
東方ソートでは軽く30位以下なはずなのに、割と改変してしまうチルノ。
扱い易いんでしょうかねえ。それかそれなりのツンデレが発動したのかも。
なんにせよ200⑨年⑨月⑨日に間に合わせたかったなァ…orz


テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2009/10/01(木) 05:23:55|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

