それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けてました。おめでとうございました。

20100131-023358-53404300.gif

H .A .L .L .氏に頼んだら動かしてもらっちゃったヒャッホーイ
かわいいよこいしちゃんかわいいよ


そんなわけで、明けてました。おめでとうございました。それなりです
なんか事故かなんだかわかんないですが、ふとGoogle先生で「それなり」で検索したら
一番上に引っかかるようになってました。きょ、恐縮です…これからも精進します。
これも一重に、応援してくださる皆様のおかげです。今年も一年、よろしくお付き合いお願い申し上げますm(_ _)m


コメレス~。


No Nameさん>
どういたまして。(?

>ぼくのかんがえた~
…否定はしませんがねぇ。


tutayaさん>
H .A .L .L .氏すごいですよねw
さらに今手持ちに素晴らしいキャラを公開予定として頂きました。
バグ等調整し終わったら公開させていただきますので、お楽しみに!

あと、AIの方了解致しました。対処は後々で…亀ですみません;


三千院 帝さん>
メールの件ですが、いつものごとくオールOKっす。
びりあげに関しては、自分の制作物(と言えるのかな…)の範囲内であれば、
三千院氏の好きなようにやっちゃって構わないです。
あとUABはもうちょい待ってくだs…マジで制作遅くてすみません;

三千院氏のフリのおかげで、H .A .L .L .氏がこいしちゃん制作に興味をもってくれたようです。
のんびり時間を掛けて制作されるそうです。ありがたや。


BALさん>
ペイントボールで目をつb(ry

面白いと思いますよ~?w あんなに技のアイデアが出る、というのも尊敬に値します。
あと、遅くなりましたが黄色い子もDLさせていただきました~。
なるほど、こちらはどっちかというと神聖系な巫女さんなんですな。
闇と光が合わさり最強に見える。その内冗談じゃ無くなりそうだから恐い恐いw

花映塚の持ちキャラみすちーだと!? よし、ちょっと飲みいきましょう、飲みに(何
使いやすいし移動速度速いし対人性能に長けるし可愛いし可愛いしいいキャラですよね!

F'…うーむ、こっちはぜんぜん進んでません…
相手のステート処理が中々上手くいかず…;

  1. 2010/01/31(日) 03:12:24|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

