それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作ポケモン買いましたー


201009181402000.jpg
もち男主人公ですっ
今回トレーナーカードのサイン消しゴムも増えていい感じっすね



来る9/19の例大祭SP、Q-13bにてWhiTECHNOさんの手伝いをさせてもらいますー。
近くにお越しの際はどうぞ見てってくださいな。


BALさんの京-13を更新しました。無料ページ存続にハラハラドキドキなそれなりのページからどうぞ。




返信!

三千院 帝さん>
ちょwwいきなりあんな技をwww
さすがに公開前なんですからアレは謹んでくださいよぉ…(泣
好き嫌いが特に無くて食べる事が好きな子なので、なんか食わしてあげると喜びます。たぶん。
もちろん出演自体はOKですが、できるだけ大技は公開まで控えていただけると…ありがたいでっす


蔦屋さん>
朧車! その手がありましたか…ナイスな線ですね。今度の参考にさせてもらいます
蹴り。蹴りですよ~

そうですね、少々面倒ですがまぁ6000弱なら…いやでも…うーむ
夏も終わったというのにまだまだ暑いですね;
この前台風来た時は涼しかったんですけどね


tomboさん>
シリアスですか~。うちのはギャグ目なキャラ多めなので難しいと思いますが、頑張ってください!w
登場させていただくだけでも、いやはや。僥倖、僥倖です。本編と合わせて、楽しみにさせていただきますね。


BALさん>
京-13更新してきました~。本当あなたの引き出しはMUGENにあるんですか?ww
今回追加された新技でも度肝を抜かれました… 演出のデパートと呼ばせてもらいやす!

>(素晴らしい出来のKyo-0達と比べると非常に恥ずかしい出来のキャラですし;…)
何を仰るウサギさん(何
寧ろ逆ですな。ほとんど代理公開の皆様方のおかげで成り立ってると言っても過言じゃないっ!
毎度毎度、こんなそれなり野郎で申し訳ぬえ状態です。
嗚呼申し訳ぬえ。

  1. 2010/09/18(土) 18:38:26|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夜が終わる…

mugen95.png

この体勢は――!?


はてさて、世間では夏休みが終了いたしやしたね。
皆さんどんな夏休みをお過ごしでしたでしょうか。それなりは仕事に追われてました。

ところで、このそれなりのMUGEN製作物にもさせてもらっているiswebがサービスを終了するそうで。
http://plaza.rakuten.co.jp/usersupport/diary/201008250000/?scid=we_blg_tw01
有料の方はサービスを続けてくそうなんですが、無料の方は11月に終了してしまうそうです。
あーどうしよ… 新しい鯖探そうかしら…
容量的な話をすれば有料でもいいかもなんですが、如何せん年間6300円は少し…高い;

でもまあ、こんな辺境な地でも誰かの為になりますよう。たぶんその内有料サービスに乗り換えようかな~と
思っております。 でも6300円はやっぱり高いな


  ※追記

 そういや京-F更新してました。告知忘れててすんまそん。



私信!

tomboさん>
お、新作うpお疲れ様です。毎回楽しく見させていただいてます~

>それなり様は間接的に京ユカ誕生の父と言えますw
な、なんだってー!?

>実は京ユカにもKyo-0達を出す予定だったり・・・。(あくまで予定ですが)
ΩΩ Ω<な、なんだってー!!?

チャットとして使っても大丈夫ですよww
こちらも動画製作者さんの裏事情とか見れて得してますしw


tonnさん>
ん~、kyo-0を改変、ですか…
ぶっちゃけて言うとですね、このkyo-0より、改変元であるJINさんのKUSANAGIやらクローン京やら
そちらのクオリティ高い、改変自由なキャラクターを改変させてもらうと良いと思いますよ。
kyo-0、ただでさえ変なややっこしい仕様ですし…それなりのやりたい様にやっちゃってるんで、
バグとかも予想されますんで一応改変についてはまあどうぞどうぞですが、一口にオススメは出来ないっすねー


三千院 帝さん>
いえいえどうぞどうぞw 実質kyo-0自体かなりのヘタレですんでw
フルボッコ外伝とな!? そちらにも期待させてもらいます!w

>改めてみると、更新前のKyo-0の強さと更新以後のKyo-0の強さの差が際立つ際立つ。
そうですね~。umi氏のAIは更新の度に違った驚きを見せてくれますね。
最初のうちは半永久コンかましたり…なかなかやんちゃにハッスルしてましたが
現在は安定してキレのある、素晴らしい立ち回りを見せてくれますね。
それなりでさえ使い慣れたキャラじゃないとお話にならないくらい強くなっちゃってまあ…w

>つまり、びりあげ誕生の父はそれなり氏な訳です(ΩΩΩ<ナンダッテー
な(ry
うぅ、まったくもって光栄です! いつかは特殊イントロ紹介動画で出演するくらいに有名になれればいいなあ…

>次回のお話の初めくらいにミニトーナメントをやろうかと思ってますが、ご希望のチームとかはあります?
良し、こちらの公開前のF'でも出演させてもらいましょうかね!(ぇ
ぶっちゃけ、もうAIもH. A. L . L . 氏に既に手掛けてもらってましてw
炎が出なくても、ちょっとすごいぞ。ってAIになってます。気ぃ抜いたらやられますw

と、言うわけで…出演うんぬんは半分冗談として、テストプレイ的なサプライズとして受け取って下さい。
URLはいつものようにメールで送っておきますんで~。みなさんより一足先にチェキ!してみて下され~


テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2010/09/01(水) 01:29:46|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

