それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やらかしたーッ

sksy.png
ぐわーッ

殴られてるのはそれなりです。ジャケット新調しました(どうでもいい
元旦にumi氏からAI更新の連絡があったことを今知り、急いで更新してきました…俺のバカ…!

お詫びにkyo-0に殴られてきました^q^ ともあれ、本当に申し訳有りませんでした…;


※追記
BALさんのkyo-13まで更新されちゃいました! なんて更新ラッシュ。
計画停電がそこまで追ってきてるので詳しくは確認出来ないが、内容は自分の目で確かみてみろ! デュワッ



テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2011/03/23(水) 01:09:37|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

地震マジしゃれならん



どうも、なんとか無事ですそれなりです
さすがに地震で学校に一泊するとは思わなかったです
これはもう一生に一度だけでいい経験ですねホント…

あ、掲示板で指摘されておりました永久、修正されたようです。
昨日の内にあげなおしておきました~。
F'はマジで細かいとこの修正なんで最初のDLした人は気にしなくて結構です

まだちょくちょく余震が続きますが、みなさんのご無事をそれなりは願っておりますです。
どうかお気をつけて…。


私信
tomboさん>
なんとか公開いたしました。びゅんびゅん飛ぶよ!
ぜひ一回はブレイザくんとのイントロ見てやってください~
俺とH. A. L . L . 氏でいろいろと試しながら頑張りましたんでw

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/03/14(月) 06:12:57|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男ゴコロと新春の汗臭い男祭り大会決戦決定延期のお知らせ

mugen125.png

手加減無しだぜ!


という訳で、さんざん焦らしプレイしてきたあの2人を公開でs。
まだなんか抜けとかバグがあるかと思うとひやひやするわ! でも発見したら報告下さい~
そうそう、ついでにKyo-Fも更新とかしちゃったりなんだり。しょーもない変更ですがw


clubtronica_banner.jpg

またも例大祭にて友達の手伝いしてきます。
3/13(金)に、もしビックサイトに立ち寄ることがありましたらぬ-32bでぼくと握手!



私信!
tomboさん>
大丈夫だ、問題ない。 バレンタインなんて都市伝説だったんや!
パソコンなんとか復活しました~。特に支障はなくて良かったでございます。
修理代は結構しましたけどね…本体価格の約半額ってどういうこっちゃあ
なんと! まだそれなりのそれなりなアレらを出してくれるかもと!
いやはや……改変者冥利に尽きますです。感謝という言葉では測れないくらいに、感謝、多謝。です


BALさん>
手作りだなんて恐れ多い! 自分はこれこの通り市販のでも喜んでバリバリいきます
バレンタイン価格で安く手に入れた明治の板チョコうめえええ
はい……掛かっちゃいました; な、なんですと!? そんなバカな……35kのパソコン!?
といいますかその価格のパソコンであんなクオリティのキャラを作成されている…だと…!?
まさしくお値段以上。いや、これはもうお値段異常といふべきか。それなり、只管に感服する次第です…
アカリちゃんもらってきました~。 いやあ、さすがのBALさんクオリティ。演出パネェぜ。
はい、一応使わせてもらおうと思った際には改めて連絡なりなんだりさせていただきますね~

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/03/10(木) 01:44:25|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

