それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらながら。

090502-004609.png



息抜きにありがちなドット改変。

ありがちと言えどやっぱ大変ですね。出来もそれほどじゃないし。


さて、またまたkyo-0達を更新です。今回もちょっぴり劇的ビフォーアフター。
最近kyo-0がちょくちょくトナメに出てるのを見て感激しました。
んで、暖かいコメントを頂いて更に感激しちゃいました。みなさんありがとうございます~(T∀A)



そうそう、この前メルブラの家庭用アクトカデンツァを買って来たのですが、
白レン使いてーなーと思って買った割に実は使用不可だったという。おんぎゃあ。

いいもんいいもん、ネコアルク出したから次はカオス出すもん…ちぇっ


さぁ悪夢(ゴールデンウィーク)の幕開けだァ!!ヒャーーハハハハハハハハ!!!!(壊


テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2009/05/02(土) 01:28:56|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いよいよ佳境だぜ…何がって?いや、こっちの話 | ホーム | もこたぁーん>>

コメント

はじめまして

 はじめまして。三千院 帝と申します。
 かなーり報告が遅くなった感がありますが、今回動画製作に当たりましてそれなり様のKyo-0を主人公にさせていただきました。物語の都合上、名前を「K-9」とさせていただいてますが、これから彼には存分に暴れまわっていただきたいと思っています。
 あわせましてAkyo-0のほうも「K-9」の最大のライバルとして出演していただきたく思っています。
 使わせていただいてもよろしいでしょうか?^^;

 微妙に報告ながら。
 動画撮影中見かけたのですが、Kyo-0のほうが転倒した相手の数キャラ分手前でダッシュしたまま停止することがあります。立ち上がるまでそのままの状態が維持されるのですが、頻度が低いので何が原因のバグなのかまではわかりませんでした(対戦キャラ側の不具合かもしれないわけで)。ちなみに更新前のバージョンです。
 同じく更新前のバージョンで、2ラウンド以降の開始合図から実際に行動可能になるまでの合間でAkyo-0が闇払いを叩き込むフライングが高確率で発生しています。
 
 これからもちょくちょく覗かせていただきます、よろしくお願いいたしますw

問題発生源:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6583284

  1. URL |
  2. 2009/05/05(火) 22:21:21 |
  3. 三千院 帝 #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/101-9655c50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

