それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にkyo-0をちょっと長くいじってたらいつの間にか空が明るくなってたでござるの巻

えー、っつーわけでkyo-0を更新してきやした。眠い;

腰とか疲れたんで、今回はこれにて…どろん………ぐー




umiさん>
ですねー。こう…運動会とかでわが子を見守る親ってこんな気分で見てるんでしょうねww
なんにせよ、kyo-0を気に入って下さった皆さんにありがたや、ありがたやです(ノ∀`)。


三千院 帝さん>
動画作成お疲れ様です。毎回楽しみにさせていただいておりますー
うお、やっぱり今回のお話で登場するんですね。イントロ無駄に凝っただけにwktkしてますw
いやー、アナザーはこちらが設定決めてない事もありますし、単なる悪役にしちゃっても良い様な(ry

そうですねー。アナザーの鬼焼きはかなり性能いいですし、反応も厳しい。
割に、kyo-0の基本スタンスは飛び攻めなので、相性的にかなり分が悪いです。
AIに関してはこちら素人も良い所なので良くわからないのですが、二方共素晴らしいAIを提供して下さったと言う事は胸を張って言えます!

この場を借りて、umiさん、H. A. L. L. 氏、本当にありがとうございましたっ!

うおう…そんな、こんななんちゃってヘボ改変者に暖かい言葉…大々感謝です…っ

どうかお体に支障が無い程度に頑張って、動画製作に励んで頂けたら幸いです。




同日追記:H. A. L. L. 氏よりAIの更新を頂いたので、アナザーも更新しました。



テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/23(土) 04:39:26|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<どう足掻いたって最終的には生まれ持った物に左右されるんだってわかっちゃいるけどやめられなーい | ホーム | いよいよ佳境だぜ…何がって?いや、こっちの話>>

コメント

お疲れ様ですw

/23日分の更新、いただきました。
「びりあげ」では次回からこの最新版で収録することになります。

作品中の主人公「K-9」なのですが、実は企画段階でのK-9の性格とかなり違いまして。
本当はオリジナルの京みたく突っ張った感じでした。
ですが、Kyo-0の設定を見てキャラの仕様を把握したときにいっぺんがっさい改変となりまして^^;
まさかこんなに「イイコ」になるとは思ってませんでした。

設定の悲哀的な部分はKyo-0の設定を引き継いだ形になってますので、「K-9」はいわゆる「帝的解釈Kyo-0」
ということになります。
・・・・・・ぶっちゃけ、それなり氏のイメージを壊してないといいなぁ、と先々恐々です^^;

なんか、「こいつにはこういうところがある」的なことがあればリクエストしていただければ幸いです^^;

では、いよいよAKyo-0登場のシーンに取り掛かりますです!

  1. URL |
  2. 2009/05/23(土) 13:49:50 |
  3. 三千院 帝 #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/103-7487fa06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

