それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どう足掻いたって最終的には生まれ持った物に左右されるんだってわかっちゃいるけどやめられなーい

すーいすーいすーだららったーすらすらすいすいすーいっと




090526-010953.png

俺の拳が真っ赤に(ry
腕太いよキリシマさん



はーい先月の携帯料金が通話料だけで1万超えちまったそれなりお兄さんだよー
また新しいパソコン買うって野望が一歩遠のいたZE…orz

最近はアホみたいにT260G- Last Battle-を聴きまくってます。イトケン神。ネ申。
今回のポップンの解禁がすごく面倒で、2Fから大方放置してます。エナジーロックで満足した。
ギタドラのバトルのイベントって、あれなんなんでしょう?説明見てなかったのでちんぷんかんぷん;


最近の~と言えば、今自分のMUGENのキャラがここ半年近く変化していないという…w
ステージもまったく変わってませんねぇ。音楽はちょくちょく入れたりしてるのですが。
他を気にする事が出来ず、自分の世話で手一杯という状況を続けてしまうのは時代に置いてかれますな。




さーて来週のサ○エさんは?
「サ○エです。今日は麓の方へ遊びに行ったら先輩にヤキ入れられました。
 これからは常識に囚われない様に常に背後に気を付けておこうと思います。
 次回は、「エクスパンデット・みさえ」「クリーチャーの産卵」「全ての轢鉄」の三本です。」

 それじゃあまた見てくださいね~?  じゃん・けん・パーン! うふふふフルーツ(笑)



三千院 帝さん>
お疲れ様で~す。新技(?)も覚えたkyo-0に死角は無い!…と、いいな

ありゃま、それは少し悪い事をしてしまった様な(´・ω・`)
kyo-0の設定とかちょっぴり頭から抜けてました。愛が足りないな、愛が

自分のイメージなぞどこかの剣士よろしくあんまり無い物ですから、好きにしてもらって大丈夫ですよ。
そうですね、強いて挙げるとするならば、彼は現状の自分に満足していません。
日々、自分の為に、大切な誰かの為に強くなろうと自ら鍛錬をしています。

kyo-0は守る為の力。Akyo-0は狩る為の力。対極同士出会えばどうなるか…言わずもがなですね。

あ、動画内でK-9が他のクローンの事を「兄弟」と呼んでいる場面を見て、ニヤついてしまいましたw
そうです、自分の中では彼は他のクローン思いで、戦闘は器用なんですが、根は結構不器用です。
他のクローンに「ハンデは必要かい?」と言っているのも、一応彼なりの優しさのつもりなんですね。
挑発にしかなってませんけどww

では、製作頑張って下さいね!非力ながら、応援させてもらってますよ。



追記:umi氏へ
kyo-0のAIのジャンプ記述に不具合があったため、勝手に修正させて頂きました。
連絡も無しの身勝手、申し訳御座いません。



テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/26(火) 02:10:37|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<最近日記のタイトルがなんだか長ったらしくなってる傾向があるけど別にどうでもいいかな | ホーム | 久々にkyo-0をちょっと長くいじってたらいつの間にか空が明るくなってたでござるの巻>>

コメント

あはははは^^;

 こんにちは、瀕死人間TwinTurboで(違

 「びりあげ」4-4を無事あげましたが、当初の予定を50%ほど改変してお送りしております。
 理由は簡単、「こっちのほうが個人的にしっくり来るから」
 おかげでAKyo-0の立ち位置が悪役から中立になりましたが、
 今後の展開を考えるとこれが理想的かなと・・・・・・

 総ての原因は彼自身にあるんです。
 AKyo-0カッコよすぎw
 当初ダウンロードした当時(現時点から二つ前のバージョン)はKyo-0とかち合せて勝率9割という
 圧倒的なアドバンテージから、私的なイメージとして「兄貴」が固まり始め、
 そして「びりあげ」の企画段階で明確に「強い=長男」というイメージが加わり、
 最終的に「K-1」というキャラクタに落ち着きました。
 ですがこいつ、動かしているうちにどんどん独り歩きを始めてしまい、
 章区切りで作っているのをいいことに変身を続けていきました。
 今回の兄弟喧嘩、本当は下っ端たちはK-1の部下という設定だったのですけどね。
 Kyo-0ともども、本当に助かってます。本当です!!!w

 実はあるキャラとの関係が決定してまして、
 Bonus1で明らかにしたいと思います。
 次の登場機会はまだ未定ですが、今回の一人歩き振りを見る限り
 いい意味でただでは済みそうにありません。
 期待していてくださいw

 最後になりましたが、
 本当にいいキャラクターを生んでくださりありがとうございましたw

P.S. 更新にて追加された新技をK-9が早速使っております。
また、タッグを組んで戦うシーンがあるのですが、やけに息がぴったりな気が・・・・・・
タッグAI組んでませんよね?^^;

  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 11:30:33 |
  3. 三千院 帝 #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

またやってしまった。
どおりでジャンプしないわけだ。

そんな、謝らないでください。
わざわざ修正してくださって、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 23:07:57 |
  3. umi #-
  4. [ 編集]

どうもです。

kyo-0のコンボを一から組みなおそうと思います。それなりさんが記述し
た部分にも手を入れたいのですが、よろしいでしょうか?


  1. URL |
  2. 2009/05/31(日) 01:18:50 |
  3. umi #-
  4. [ 編集]

どもですw

>>umi様
 ああ、神様が、神様が立っておられる!!!w
 恐れ多くもKyo-0を使わせていただいている三千院 帝です。ヘボ創作家です。これからもよろしくお願いします!w

 Kyo-0のコンボの組直しですか……現状でただでさえ強力な彼のコンボが、
より強力になるということですねw
 こいつは楽しみですw

  1. URL |
  2. 2009/05/31(日) 11:02:00 |
  3. 三千院 帝 #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

>>三千院 帝
こちらこそよろしくお願いします。

神様なんてとんでもないです。他の製作者の方にくらべたら、
自分なんてとてもとても…。

  1. URL |
  2. 2009/06/02(火) 23:39:44 |
  3. umi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/104-42338840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

