上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- --/--/--(--) --:--:--|
- スポンサー広告
-
-
「びりあげ」の第5話をあぷしましたのでご報告に・・・・・・
って、BALさんがきてるー!!!(汗
いや、あの・・・・・・K-1パシらせたのも悪の道にいざなって(???実際は違うんです!!!w)いるのも
私なんですよねw
だから尻を叩かれるなら私が・・・・・・(尻バット、しかも55松井)
先ほどチェックしたところでは、どうやらKyo-0のAI再編成が始まった様子。
今からとても楽しみですw
動画作成に並行して、Kyo-0の裏を練習しています。
まずは安定して\B、↓\→B、無式(4話<3>ラストでお空に叩き込んでいたアレ。あのシーンは私の操作です)を出せるようになりたいですね。1P側だと↓\→Bが虹蹴りになぜか化けるTT(同話でも何回も失敗してます)。
表でも同じように練習し、表で出来ること、出来ないことの把握を進めていたり。そのうち自主操作でメイン張れる時が来るかも・・・??????
・・・・・・霊夢の父親が神人豪鬼である時点で無理^^;ベガなら倒せたんだけどなぁ・・・・・・。
今回はこの辺でw
- URL |
- 2009/06/04(木) 10:48:20 |
- 三千院 帝 #Aiam0OL6
- [ 編集]
Kyo-0最新版で思わぬバグ発生?
P投げ成立しているのに投げられない現象が多発しています。確かに投げもーしょんになってるのに相手は平然と立っておりました。とうぜん、ノーダメージで相手方にはなかったことにされてます。
K投げは普通に機能しているのですが、P投げの同様の失敗率は高すぎ・・・・・・AKyo-0とかち合わせると
(Kyo-0投げ=AKyo-0かまわず鬼焼き)×エンドレス
という
面白い目を覆うような状態に^^;
さらに、↓/←蹴の突進掴み技がすごいことになってます・・・・・・
早急にチェックのほどをw
面白いのですが、面白いのですが・・・・・・っw
- URL |
- 2009/06/05(金) 19:05:50 |
- 三千院 帝 #Aiam0OL6
- [ 編集]