それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー終わった終わったーちきしょー終わったぜー

anonymous_k_0.png


ペイントでやっつけ。
エアブラシ楽しいです


はてさて、期日が迫ったアレも見事に終わったことですし、ブログり再開でやんす。

アレについてはとりあえず評価マイナス上等だぜ!どんなクレームでもかかってこいやぁ!
嘘ですごめんなさい本人泣いちゃうんでほんと中身すごくナイーブなんで程々にお願いします


最近になってようやくヤマメとお燐の魅力に気づけました。ヤマキスかわいいよヤマキス。
ぱるぱるは前から好きです。ゆーぎさんはそれなりに。さとりんはわりと上位。
さとりんとお燐の2ショットがわりと破壊力高いことにも気づきました。
うにゅほはバカっぽい立ち位置なのに、シリアスも似合うんですね。かっこいいです。


あれ?誰か忘れてるような…気のせいかあれなんだこのハートd

こいしちゃんかわいいよこいしちゃん。ながれさんとこのこいしちゃんがかわいくて卑怯だ。
例大祭に買った同人誌のせいでこいしちゃん株がすごいことに。こいしちゃーん!



BALさん>
初めまして~、ヘボMUGEN製作者もどきをやらせてもらってます、所詮それなり(フルHN)と申します。
kyo-0共のDLありがとうございます。こちらも、やみ子さんDLさせていただきました~。
いやあ、アナザー君はわりとその場のノリで生きてるんできっと悪くは思われてないですよw
むしろ泣き言とか吐いてたら自分が首根っこ猫掴みしておしおきしときますんで。大丈夫です。


三千院 帝さん>
製作お疲れ様です~。kyo-0共で良ければじゃんじゃんパシらせちゃってくださいw
面白い状況のkyo-0、ちょいと気にかかりますが…まあ、不具合無く動くのが一番ですねっ
あ、メールありがとうございました。近々ネタを送らせていただく予定なので覚悟しといてください!(おい
昇竜拳は歩いて波動拳です!w 自分は爆ぜ薙を出そうとして蒼鬼に化けるんですよねぃ…;
あ、外伝見させていただきましたー。みすちーとべたべたしてる31番さんにぱるぱるしながら見てました(え
みすちーといちゃいちゃきゃっきゃうふふできるなんて妬ましいわ!すみませんそろそろ黙ります



最後に一句

「結果待ち 夢に見るほど 胃が痛む」

それなりでした。おそまつ。


テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2009/06/16(火) 01:07:59|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あー終わった終わ…って、これ前の記事に使ったなぁ マンネリだなあ | ホーム | ふーるいぃーあーるばぁーむぅーめーくりぃー♪>>

コメント

は、背筋が・・・・・・

 背筋が突っ張って死にそうです・・・・・・深P夜勤務なんて洒落にならんTT
 
 「びりあげ」の撮影に当たって最大の問題、音ズレ。
 D4が最適な環境なのですが、これに撮影ツールを平行してまわすと負荷が異常にかかってしまい
処理コストが跳ね上がってしまう・・・・・・画像を縮小させてもまだずれるとあってはもうどうにも^^;
 なので、現在のところPCM音源の精度を落とし、これまでどおりD0で運転することでなんとかごまかしてます。
 何とかしないとなぁ・・・・・・

 しかし、今現時点においてK-9とK-1の連携力はいったい^^;
 他のペアがそれなりに苦戦するエイリアン部隊(元ゲームのウォリアー2体、1面ボス、2面ボス)を
 鮮やかに倒してます・・・・・・タッグAIじゃないというのが信じられないくらい^^;
 無調整の仮面ライダー1号2号ともいい試合をするほど・・・・・・いいバランスですw

  1. URL |
  2. 2009/06/25(木) 18:30:46 |
  3. 三千院 帝 #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

私も闇巫女に、ようやくまともなAIが付いたので落ち着いた所です(^^)w
(やみ子ちゃんのDL、まいどあり~♪w)
なんか、うちの娘、えらくツンデレっとりましたニャ~…嫉妬しそうだわ(^_^;)w
それでは無理をしない程度にがんばって下さいませ(^^)。
(最近、絵を描いてないな~;…)
  1. URL |
  2. 2009/06/26(金) 15:08:19 |
  3. BAL #qlAe8k2.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/108-d420634a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

