それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー終わった終わ…って、これ前の記事に使ったなぁ マンネリだなあ

090628-013838.png


ドジっこみすちー

俺が受け止めてあげるよ!さぁ!へい!カムヒア!ヒャッハーッ



えー、終わりました。うん。
憂鬱だったあれもちゃんと終わったみたいで、ぼかあ一安心です。
みなさん、ありがとうございました。あんなんですんません。もっと精進します。


さて、久々に二匹を更新してまいりました。
DLはやっぱりいつものところ(リンクの最初)からどうぞ~



私信>

三千院 帝氏>
例の不具合を修正いたしました。うpし直しましたので、もう一度あのURLから飛んでくださいな。

背筋は辛いですよね~。こっちも腰が死にそうです;
動画についてはまったくのトーシロなので、お力になれないのが悔やまれます…orz
取り合えず自分が見ている分には、まったく問題も違和感もないですよ~
kyo-0とAkyo-0は…なんというか…きっと実は仲良しなんですよ、きっと
この前の超必コンボなんて見ているこちらが鳥肌ものでしたしwww

あ、あと31号くんの名前案の一つとして「草薙 燦人」というのはどうでしょうか。
 3>さん>燦
 1>ひと>人
というまったく安易なネーミングですがww
読み方は「れんと」です。どうでもいいですねwww


BAL氏>
あー、なんだか猛烈に強いAIでしたね。京で勝てるだろうか。
やみ子さんアーケードで勝てない敵に重宝してますw 便利な技が多くて素敵。
Σぱるぱるですか 自分も大人気ないとは思いながらもみすちーといちゃいちゃしてる31号を嫉(ry
其方もお体に気を付けて、どうか良いMUGENライフを。

絵を描ける人は尊敬します~…前のを見ての通り自分は下手の横好きですので…;



スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/28(日) 02:46:46|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<え、もう7月なの!? | ホーム | あー終わった終わったーちきしょー終わったぜー>>

コメント

なんとなく作ってしまったので…

AI更新との事なので再びDL致しました♪

>京で勝てるだろうか
AIは普通に勝ってますよ(^^;)?w
やみ子ちゃんは基本的に火力が低いので、人操作でも頑張れば…大丈夫…と思います;w

>アーケードで勝てない敵に重宝
技が多いので人操作であれば相手に合わせて色々と攻略法を変えられるのが彼女の長所です(^^)
でもAKyo-0みたくドッカン!!とダメージを稼げない&通常技のリーチが微妙という欠点も;…なので、いつもAkyo-0にタッグを組んでもらって助けてもらっています(^^)♪
(最近は自分でAkyo-0を使っている事も多いです。『やみ子がゲージ溜める→Akyo-0で超必ブッ放す』でゴリ押ししてるだけですけどね;w)

そんなわけで、粗品ではございますが、こんなものを作ってみました。

ニコろだ『up3517.zip』  pass『yamiko』

本当は帝氏にだけ、こっそりと渡すつもりでしたが、さすがにそれなり氏の前を素通りって訳にもいかないでしょうから;…
ほんの気持ち程度の物ですが、よろしければお受け取り下さいませm(_ _)m
(使用に関しては、それなり氏の御自由にどうぞ♪ そもそも私には何の権利も無い代物ですし;…)

梅雨時は体調を悪くしやすい時期なので、お体には充分気をつけられて下さいね(^^)。でわでわ♪
  1. URL |
  2. 2009/07/01(水) 19:06:18 |
  3. BAL #qlAe8k2.
  4. [ 編集]

死、死ぬ・・・・・・

 背筋痛がひどく、生涯初めて仕事を休んだ帝です。
 ええ、しっかりと動画は投稿してますがw ←ダメ人間の極みなり

BAL様が上でおっしゃっている通り、二人して共謀(私が一方的にお願いしたのですが^^;)した産物が
Akyo-0専用カラーです。K-1のカラーイメージが凛とした蒼あるいは目の覚めるような赤といったものだったので、
「こんなカラーだったらいいですねぇ」という流れから作っていただきました。
ネタ人間の無茶振りに応じてくださったとは・・・・・・なんともお礼の言いようが^^;



この新規カラーのK-1(彼は色黒ではないので、真っ青の肌白な方)(あるいは真っ赤な学ランの色男)を第6話以降に使わせていただいてもよろしいでしょうか?
なにやら動画のほうでも「青いK-1」を見たいというコメントがありましたもので・・・・・・
都合上、衣替えは次回以降ということになりそうですが、GOでしたら実行いたします。
後手後手なお願いで本当に申し訳ありません・・・・・・・
br
あと、K-1にアルゼンチンなんtうわなにをするybvなにrんbヴぉ:bw2-3ふじこ

  1. URL |
  2. 2009/07/07(火) 11:30:50 |
  3. 三千院 帝 #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/109-7eaf7397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

