それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え、もう7月なの!?

mugen34.jpg

やーっと闇巫女を京で倒せたーッ



おはこんばんにちわ。えーみなさん今日はお日柄も良く(ry それなりです。

kyo-0更新しましたー。umi氏のAI微調整だそうです。
暇があったらkyo-0のドット見直したいなー。






BALさん>
あ、これはご丁寧に有難う御座います。
人操作で頑張れましたw あの超反応ドリルキックで何回泣きをみたか…
アナザーの超必は使い勝手がいいのばっかりですもんね。特に焔箕桟とか。
おー、けーいち兄さんですね。やっぱり2002UM絵はかっこいいなぁ~
ありがたく使わせていただきます。作成ありがとうございました。
お気遣い有難う御座います。其方もどうか体調を崩されません様に。


三千院 帝さん>
うわおう!? それは動画を上げてる場合ではないですよ!?w
深刻そうならばどうか病院に行って下さいね(´д`;)

ほほう…

よし「GO」で行きましょう。

あとなんだか不気味な笑顔のポトレで申し訳ないですorz
未熟者ゆえ勘弁してやってくだs(ぇ


アルゼンチンバックブリーカーと聞いて、Akyo-0のAI作者でありクラーク好きのH .A .L .L .氏が
興味深々でしたねぇ…さぁ、どう転ぶのやら…www




テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2009/07/10(金) 09:24:26|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑いので寒い奴をドット打ち | ホーム | あー終わった終わ…って、これ前の記事に使ったなぁ マンネリだなあ>>

コメント

やみ子ちゃんを倒すには投げ技(特に移動投げ)が有効なんですけど、迂闊に飛び道具で勝とうとすると泣きを見るという(^^;)…
(あれこれと弾幕対策を施していますからね;w)
ちなみに私はカンフーマンでも一応倒せますし、京さんも使い慣れているので倒せますが、やっぱりあのAIは少し強いかもしれませんねぇ;…
なにはともあれ、闇巫女撃破おめでとうございます(^^)!!♪
御褒美は、近いうちに何が御用意致しましょうw
…あ!それから前回の粗品のお受け取り、ありがとうございます!!♪
喜んでいただけたようで本当に何よりです(^^)♪

>三千院 帝氏
メールでも御連絡致しましたけど、どうか御自愛下さいませ;
しかし、今回の話は、やけに次回が気になる幕引きでしたニャ~;…
霊璃ちゃん達;大丈夫かしら(^^;)?
  1. URL |
  2. 2009/07/11(土) 20:13:42 |
  3. BAL #qlAe8k2.
  4. [ 編集]

もはや八つ当たりの域

 おはようございます。度重なる背筋痛にもめげずに動画でやみ子ちゃんをいじめまくっている帝でございます。
 畜生?外道?作家としては褒め言葉だぜヒャッハー!!!
 ・・・・・・・・・首吊ってきまs(死

 AKyo-0の一人歩きが激しい今日この頃・・・・・・慧一という名前を得てからは特に酷い。
 動画の録画中にもはつらつと動き、一瞬でカンフーメン5人を空高くに打ち上げるほど生き生きしてます。それも何度も。
 ここまでになったらもう、兄貴にも一つ大技をプレゼントしたいところw
 対女性用にローリングクレイドルとか(核爆
 
 あと、SFF一枚をカリカリと書き足して「禰宜螢弥」なるものを作っていたり・・・・・・一枚だけw
 出来上がった暁にはおみせしたいと思いますw

>BAL様
 こちらはいつでも体調崩壊状態ですから心配いりませんよー(???)
 毎回お楽しみいただいて本当に感謝いたしますw
 外伝ではやみ子ちゃん散々ですけど、本編ではもっと活躍させますので、よろしくお願いしますw

>H.A.L.L.様
 クラークは私も大好きですw あふれんばかりの投げ技がもうなんともいえずw
 万が一導入されるならアルゼンチンとランニングすりゃー(誘拐)がいいですねw
 ええ、ネタ人間の戯言です。どうかほんきになさらないよう・・・・・・^^;
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 13:23:32 |
  3. 三千院 帝 #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/110-a9765985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

