それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しく京を後悔…じゃなかった公開。

mugen36.png


アナザーにもVS闇巫女イントロ追加



さて、この暑かったり寒かったりな毎日、皆様如何お過ごしでしょうか。
それなりはゲーセン通いを満喫しながら仕事を頑張っております。

はい、タイトルにも書いた通り水面下で製作していた京を公開致しました。
少しでも皆様が楽しんで頂ければ幸いです。




BALさん>
わわ、有難うございます~。遅くなりましたがこちらからもイントロ返しさせて頂きました。
最後のじぃと見つめるあたりに「どうしてもやるのか」的なものを感じて頂けたらと思います。

そして勝利セリフがびりあげ風でとても良かったです。ありがとうございました。
あ、あと新しくなったAIが強くて割と勝てませんでした。使い慣れたkyo-0で手一杯って…;
いやはや、末恐ろしやです。

誕生日有難うございます。ギフトひそかに楽しみにさせていただきますね(^ω^)


三千院 帝さん>
誕生日おめでとうございます。近々、忙しく無い時にでもまたネタを送らせて頂きます(^^)
担がれてしまいました。いやはや、誰かに祝われるって嬉しいですね。これ腰にかなりきてますが。
実装はしばしお待ちを…空中の相手ステートを迎え撃つのはどうすりゃいーんだ;

けーいちさんかなりはっちゃけてますねぃ。いいことです。
動画を拝見しててぼんやりとまたネタが浮かんできたので、そっちも頑張ります。

スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/05(水) 06:00:36|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お久しぶりっす。 | ホーム | 誕生日だったらしいよ。…昨日が。>>

コメント

わ~い♪w

新しい京サマ&更新されたkyo-0達、DL致しました♪
まさかイントロ返しが来るとは驚きです(^^;)w
(とても渋くてカッコイイですね!!♪)
元の作品の枠を越えて互いに専用イントロが作れるというのも、まさにMUGENならではの面白さですね(^^)♪
何はともあれ更新&新キャラ制作、ご苦労様でした!!♪
(ギフトは、ちょっぴり待ってて下さいね;w)
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 02:44:27 |
  3. BAL #qlAe8k2.
  4. [ 編集]

・・・・・・ Σ(゜Д゜;)

 腰痛、風邪、血圧……3重苦を乗り越えて、やってきましたネタ人間。帝でございますw
 いやぁ、上が170超えちゃうと人間寝れなくなっちゃうんですね、うん。
 ……マジで死ぬかも^^;

 なーんてこといいながら今日も今日とて動画製作。
 とりあえず、「びりあげ」の慧一外伝編が一区切りの一歩手前になりました。AKyo-0と闇巫女の特殊イントロのために1話分でっち上げてしまいました……どうでしょう?^^;AKyo-0側の「どうしてもやるのか?」的空気をうまく引き出せれてればいいのですが……
 彼には外伝中ずっと格好いいところを見せてもらっていたので、次のラスト1話では彼の弱いところを見せられたらなぁ、と想ってます。しかし、ホントにこんなキャラでいいのかと恐々^^;なんせきゃら作りはほぼ即興でしたからねぇ……それなり氏、本当にごめんなさい(ローリングクレイドル土下座
 本編では例のV10エンジンのアメリカンに乗せまくりますので、どうかお楽しみにw
 
  1. URL |
  2. 2009/08/13(木) 08:19:31 |
  3. 三千院 帝 #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

おっと、そうでした

 実は最近NF-Kyoを毒牙にかけてまs使い始めてます。
 感覚がKyo-0に近いので割りととっつきやすく、飛び道具なしのハンデを感じさせない仕上がりには感心しました。
 (とはいってもKyo-0でも闇払いをうまく出せないのであまり意味はなかったり^^;)。
 
 というわけで、NF-Kyoご出演です(待てぃ
 役どころは……まぁ、お楽しみにw
 
  1. URL |
  2. 2009/08/17(月) 18:06:44 |
  3. 三千院 帝 #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

闇巫女ってw
鬼巫女の・・・(ry
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 22:56:58 |
  3. 蔚萌 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/113-d2639d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

