それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりっす。

mugen37.png


琴月の打ち直しとかしてたよ。



どわわわわ、忙しさに感けてたら20日も放置してしまいました…申し訳ないです;
お盆が終わって久々に休みを満喫しています。明日も休みだヒャッハー
最近ドラクエの最新作を買いました(買わされた?)
仲間呼び出しがなんとも3チックで、懐かしい気分になれましたねえ

…まだやる事沢山あるのに何をしているんだ俺は…




msbanner2.gif


言わずと知れた、SNK流MUGEN界では大御所の"MUGEN-Scheming-"さんと相互リンクしました。
うわわん、恐縮…いや寧ろ京縮です。ほんとにいいんですか?(SDX風に
ともあれ、色々と至らないヘタレですがこれからも宜しくお願いしますー


 こぅめんとれぇすぅ。溜めちまったずぇ。

 BALさん>
あんな拙い物ですが喜んで頂けたならとても幸いです^q^
新しい京さまですが、何気なく他のクローンどもとのイントロもあります。はい。どうでもよかですね。
そうですね…MUGENは作品の枠を超え、なんでもアリアリなのが一番の醍醐味ですよね(^ω^)
あ、ギフトも届きました。日○のオイ○オより有難かったとですwこちらからも何かこさえときますね~

 三千院 帝さん>
うむスネーク、一刻も早く病院へ急ぐんだ。お体を労わってやって下さい…心配になってしまいます;ω;
それでも動画のクオリティは増す一方。なんてこった、眩し過ぎるぜ。とてもCOOLでした。
やみこさんとの絡みがついに一線を越えたものになってしまって、こちらとしてはとても実用てk…
ゲフンゴフン! えー……とても、心温まる感動的な繋がりだなあ、とぼかあ、思ったのです。きっと。
NF-kyoと聞いてH. A. L. L. 氏がアップを始めた様です。仕事が速い氏の事なのでそちらにも期待しましょう。
画像届きましたー。ドットも打てるなんて…貴方様のクオリティは底無しか!ニュータイプなのか!
ぶっちゃけこれに関してはそれなり、ど素人も良い所なので、アドバイス等はご期待為さらぬ様…;;
ドットジェバンニこと、彼の方にも相談を持ちかけてみましょうかねえ…

 tutayaさん>
はじめましてー。いいんじゃないですかね。それなりが喜ぶだけで害は特にナッシングだと思われます。
それにしても…kyo-0のAIはH. A. L. L. 氏製作じゃないのにそう表記されてますね。
正しくはumi氏製作となっております。皆様お間違い無き様。
ご報告有難う御座いました。   (あのアナザーが負けるとは…予想GUYです/ボソリ

 蔚萌さん>
「鬼巫女の・・・」
なんなんだー!激しく続きが気になるぞー!
わっふるわっふる!(AAry


寝てないからテンションヤベェ^q^


スポンサーサイト

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2009/08/26(水) 03:18:33|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<9月9日に間に合t…ってねェーー!! | ホーム | 新しく京を後悔…じゃなかった公開。>>

コメント

喜んで頂けたようでなによりです(^^)。
トーナメントは…闇巫女はあまりいい目にあってないです;orz…
相性とかもありますし、なかなか難しいんですよねぇ;…

tutayaさん>
某氏って私の事ですか(^^;)?w
  1. URL |
  2. 2009/08/26(水) 20:03:21 |
  3. BAL #qlAe8k2.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/115-9f11b318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。