それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月9日に間に合t…ってねェーー!!

090910-005828.png

⑨月⑨日に間に合わなかった



ご無沙汰してます。高校生クイズにヤツメウナギの問題が出て発狂するくらい喜んでたそれなりです。
へやのでんきしんだりとかしましたが、なあにしんぱいいらんよ。ぼくはげんきです。

さて、今回はNFと京-Fを更新しました。
Finalの方にはH. A. L . L . 氏謹製のAIが付きました。氏曰く、「人に強くAIに弱い」AIだそうで。


この時期びしばし出費が嵩むな…新作ゲームのせいで(ェー





コメントレース。レースじゃないぞ。

 tutayaさん>
ひそかにROMられてたんですね。ヒャア!こんなとこ面白くもなんとも無いですよ~
ありがとうございます、そんなそんな…またお上手なんですから(何が?
やりたいようにやって、それに評価がいただけると本当に嬉しいです(´∨`)
トーナメント…準優勝までいっちゃいましたね。あああ恐縮です。
これもumi氏の素晴らしいAIのおかげ…感謝、感謝の極みです。

ってBALさん何してんスかwww


BALさん>
あの闇巫女が…苦戦、だと… もう人(それなり)操作じゃ勝てそうに無いですw;
相性は難しいですよね~。良くも悪くも、MUGENには色んなキャラが居ますものね。
たとえばkyo-0とAkyo-0なんかもいい例ですよね。京トナメ準優勝まで上り詰めたkyo-0も、
相性の関係上、アナザーに高確率で敗北を喫してしまいます。
正直アナザーの性能を上げ過ぎてたってのもありますけどね^^;

あの闇巫女を余裕でw流石製作者様ですね! 



え、俺? AI入ったkyo-0に勝てないけどそれがどうかしt(殴



スポンサーサイト

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2009/09/10(木) 01:28:03|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あたらしい パソコンが きた 。 | ホーム | お久しぶりっす。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/09/15(火) 00:32:24 |
  3. #
  4. [ 編集]

ふ~っ;…ようやく闇巫女も更新作業が終わって先ほど斧ろだにうpってきました♪
(新技が増えたのでAIも更新してます)
更新したNFと京-Fも、早速DLして来ましたよ(^^)♪

おや?白レンがベースのチルノですか? リボンが大きくて可愛いですね♪
私も暇な時とかにドット改変でキャラドット絵を作ったりします(^^)
(ヘタッピですけどね;w)
ちなみに闇巫女のAIは、CPU戦で楽しむのであれば、レベルを6くらいに下げた方が無難だと思いますよ(^^;)?
(私も、さすがに新技を追加した闇巫女には、カンフーマンだと苦戦しますので;w でもAkyo-0を使えば充分勝てますけどね…って;当たり前ですね(^^;)w)
  1. URL |
  2. 2009/09/16(水) 17:46:46 |
  3. BAL #/qbPKVN2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/116-5836aca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

