それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたらしい パソコンが きた 。

mugen41.png


さるドットジェバンニの御方の御陰でよーやっとf'が軌道に乗りました。
サングラスをかける超必…だと!?


パソコンが新しくなりました。これまでのノーパソから一転、
かなりやべえ性能のデスクトップが届きました。いやっほうぃ

これでニコ動もすいすい見れちゃうね!
と思ったらエコノミーでどう変わったのか正直微妙ですた

プレミアム入ろうかな…うーん…



BALさん(こう表記すると隅々まで効くアレみたい; すみません;)>
うわぁおう!闇巫女がまた一つ弱点を克服して帰ってきおった!
AI行動パターンも変わられて、これまでの有効だった戦法が一部通用せず、
とても苦戦を強いられました…;
いやはや、何回kyo-0が「もっと本気で~」みたいなコメを言われたか…w

そうです、白レンのあの小憎たらしいポーズをあたいったら最強ねにしてみました。
髪の毛や肩、腕あたり中々悩みましたよ…特に髪型はまだ満足いかないですw
そんなことないですって~。絶対BALさんの方がドット改変巧いと思います。
根拠はないですがww 自分よりヘタレドッターはそうはいないはず。うん。


仕様ですか~>
仕様です。


嘘ですすみません。自分もそのバグを発見しました。
AIを作られてる方に、後々連絡を入れておきますね。
バグ報告、ありがとうございました。


チルノかわいいよチルノ>
東方ソートでは軽く30位以下なはずなのに、割と改変してしまうチルノ。
扱い易いんでしょうかねえ。それかそれなりのツンデレが発動したのかも。
なんにせよ200⑨年⑨月⑨日に間に合わせたかったなァ…orz


スポンサーサイト

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2009/10/01(木) 05:23:55|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<うにゃうにゃうにゃにゃにゃんうにゃにゃうにゃ | ホーム | 9月9日に間に合t…ってねェーー!!>>

コメント

おおぅ

お久しぶりです(^^)
おお!F'再開ですか!
果たしてサングラスはどういった方向で使うのか…(ゴクリ
個人的に設定が好みなので楽しみにしています(^^)

別件でsizukaさんがAKOF参加予定者を探していらっしゃったので、
顔を出しておいた方が良いと思いますヨ(^^)

ではっ。
  1. URL |
  2. 2009/10/02(金) 23:06:01 |
  3. KILEAK #JalddpaA
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

サングラスをかける超必、気になりますね。
性能の変化とかでしょうか。

それとAIを修正したので、更新お願いします。
  1. URL |
  2. 2009/10/03(土) 16:42:55 |
  3. umi #-
  4. [ 編集]

生存報告

 どうにか、生きてます。三千院 帝です。 
  
 前にお送りした「禰宜螢弥」をまたいろいろと弄り回し、どうにか「脇出し」に成功。
 胴体部のデザインをどう誤魔化すかを一寸考えてます。普通に前合わせでは芸がないので、
 霊夢みたいにシャツ風にしちゃうとか……
 
 私はKyo-0をどうするつもりなんだっ^^;
 
 一つ伺いたいことがあったので、ここで。
 うちのK-9(特別バージョンですね)のAIはノーマルのKyo-0のAIの更新にも対応してますか?
 Kyo-0のAIがどんどん更新していくのはいいのですが、なんかそれをうちの子に放り込むのが怖い気がしまして……^^;
問題ないようなら最新版を放り込みます。
また、コンボ修正前の旧Kyo-0も「びりあげ」に登場することになりました。
内々でKyo-Fの出演も内定していますし……当動画はそれなり氏率割高(ほぼ100%)でお送りしておりますw
 
ではではw

 
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 12:19:14 |
  3. 三千院 帝 #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

なんだか些細なことを報告してしまって申し訳ないです
でも自重はしませんw

あと、サングラス超必に喰いつかざるを得ないw
wktkしながら待ってます
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 11:05:27 |
  3. tutaya #-
  4. [ 編集]

隅々まで効くかしら?;w
(新しいパソコンかぁ…私もそろそろ買い替え時かな~;…)

>サングラスをかける超必
そこから再び外して目からビーm(ry
このf´ってキャラがどんなキャラになるのか?とても楽しみです(^^)♪
(やっぱりこのキャラってAKOF参加予定キャラですか? …私もAKOF風キャラの制作に挑戦してみようかな…)

>うわぁおう!闇巫女がまた一つ弱点を克服して帰ってきおった!
スミマセン; 闇巫女は現在更に強化中なんです;(マテ!!w
返事がすぐに出来なかったのも、闇巫女の更新作業に追われていたからに他なりません(^^;)w
入れたかった技2つ(+α?)を加え、ようやく闇巫女も全ての技が出揃いました。
(やっとこれで私も次のキャラの制作に集中できそうです)
>何回kyo-0が「もっと本気で~」みたいなコメを言われたか…w
なぜかkyo-0にだけ厳しい言葉を投げかけるやみ子ちゃん;w
(Akyo-0には、あれだけ甘々なのにねぇ?;w)
叱咤激励のつもりでしたが、さすがにそろそろkyo-0には少々荷が重い相手かも?
(一応、普通に勝てますけど、油断しているとボコッとlifeを持っていかれちゃいますし…)
ちょっと可愛そうなので、次回更新までに別の優しめの言葉に変えておきますね(^^)
>絶対BALさんの方がドット改変巧いと思います。
そんな事は無いと思いますけど(^^;)? 私の改変ドット絵に興味がおありでしたら、今度こっそりメールで送りますね♪w(あまり上手じゃありませんけど;w)

>三千院 帝氏
御無事で何よりです(^^)w (冗談抜きで心配してたんですよ?;)
無理をしない程度に頑張って下さいね♪

それでは、長文失礼致しましたm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 14:24:04 |
  3. BAL #qlAe8k2.
  4. [ 編集]

更新された京-0とアナザー京-0をDLしてWatchモードでグスタフと戦わせましたが、グスタフにさえ全く勝てないみたいです。
やはり相性かな?
  1. URL |
  2. 2009/11/20(金) 11:06:49 |
  3. No Name #3cfJX5.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/117-165189d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

