fc2ブログ

それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。

京 完成度65%。

ここ最近ずっと京を製作してました。もうすぐ公開出来るレベルまで行けそうです。
最初はオリジナル連携とかオリジナル技をあまり入れないつもりだったのですが、
面白くて…二つ三つとやってく内にもう原作をそれなりに無視してる様な出来となりつつあります。
でも、面白いのでこのまま公開するつもりですww

さて、東方では。
紅魔郷ノーマルクリア致しました!!!1111  いやあ…長かった。
もう最後レッドマジック挑んだ時のあの緊張感!んで負けそうな時の焦燥感!
運を使い果たしたので、もうお嬢様は倒せないだろうと思います(笑)
プラクティスを重ねるのも良さそうですが、とりあえず次は風神録ノーマルだ…
スポンサーサイト



テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/02/16(土) 00:08:56|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京を公開。 | ホーム | キャラ製作中・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/12-44164f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる