それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば今日はハロウィンか…そーなのかー…

mugen48_20091031010758.png


HEY!ルーk…  ……?



H. A. L. L. 氏の新作、T’を公開しました。
どんなテリーなのかは自分の目で確かめろ! 名前でバレバレだが!



三千院 帝さん>
はいどうぞ~ どんな風にびしっと決めてくれるのか期待してますね!
ルーセントハート…ググってみましたが、オンラインRPGなんですね。
紹介を見ているだけで楽しそうだww これ書いた人絶対プロだww

ウマウマもお待ちしt(殴

あ、先祖服如何でしょう? 参考になりました? (と言っても自分が拵えたわけじゃないんですが;w


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/31(土) 01:28:08|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めぐめぐが可愛すぎて生きるのが辛い。いや、辛くない。むしろ生きてける。 | ホーム | 抜き打ち東方漢字テスト。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/121-5fdc1871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

