それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にドット作業した気がする

mugen51.png

新たなクローン、kyo-5参戦!F'も製作中!



快作を飛ばすH . A . L . L .氏の新作、kyo-5を公開いたしました。
特殊イントロとかもあるよ!


俺もそろそろ何かしら完成させて公開しないとなぁ…^^;




私信~

No Nameさん>
知るか!(ぇ
相性…ですかねえ。ぼかぁAIに関しては素人同然なのでよくわからないですが(;ω;`)


三千院 帝さん>
めぐめぐは可愛いよ!自分の絵はアレですがiiiiorziiii

いやー、すごかったっすね。愛の力。
おっかしいな…こっちでwatchした時には不具合は見られなかったのですが…
あと投げキャラに弱いのは近距離キャラの宿命ですかね。よよよ…
大門とか出てなくてよかった!w

うほっ、それはよかったです!
こいつは期待できそうだ… アパーム!三千院氏への労いポカリもってこーい

丸投げバッチコイです。その際いろいろいらん事もするかも?w(やめろ
動画内で1、2を争うくらいかっこいいアニキのためにも!よしちょっと本気だす


umiさん>
毎度のこと亀更新で申し訳ないです…
更新させていただきました。これでもう復活はしない…かな?
先ほどもちらっと言ってましたが、こっちでは何故かゾンビが確認できなかったんですよねえ
何か特殊な条件でもあったのでしょうか…

スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/23(月) 00:21:49|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初バトンとかなんとかかんとか | ホーム | めぐめぐが可愛すぎて生きるのが辛い。いや、辛くない。むしろ生きてける。>>

コメント

早速更新版と京-5をDLしましたが、京-5の場合は今までのクローン京にないダウン追い打ち琴月も使えるのが珍しいです
京-0とアナザー京-0は強キャラ程度にもあっさりと勝つことが多いようですが(特に壁コン)、やはり凶以上のキャラ(グスタフなど)が相手だと苦戦しやすく勝つことが少ないようです
  1. URL |
  2. 2009/11/23(月) 10:11:54 |
  3. No Name #3cfJX5.E
  4. [ 編集]

原因はこっちもまだわかりませんが、lifeが0のときは動かないように
したので、ゾンビは防げているとおもいます。
防げていてくれ・・・!!

  1. URL |
  2. 2009/11/23(月) 23:09:51 |
  3. umi #-
  4. [ 編集]

なんだか少しごぶさたしているうちにキャラが増えてる?!w
色々と更新もされているようなので、Kyo-0達共々DL致しました~♪
なんだか世間で;やみ子ちゃんが狂扱いされて大層落ち込んでいたのですが;"挫けてばかりもいられないわ!!"という事で、私も新キャラの制作を頑張っている所です♪
(名付けて『きみ子ちゃん(仮)』!!…って;懲りずに;また巫女ですよ;orz…)
お互い、年内に新キャラが公開出来るといいですねぇ(^_^;)w
でわでわ♪お身体に気をつけて頑張って下さいませ~♪
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 20:10:34 |
  3. BAL #/qbPKVN2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/123-ad64a07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

