それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初バトンとかなんとかかんとか


 りんご氏よりバトンが回ってきてた。
 初バトンなんちゃうん? キタ―――(゚∀゚)―――!


【性格バトン】

■何型?
┗おーざっぱ

■何系?
┗銀河系。 なんつって。

■自己中?
┗他人第一! の、つもーり

■長所は?
┗それは自分じゃわからんね

■短所は?
┗あり過ぎて書き切れんね

■泣き虫?
┗たまにほろりと。

■怒る?
┗家族とか身内にゃわりと。

■メンドくさがり?
┗極度の面倒臭がりどぇす。 生きててすんません。

■気分屋?
┗その場のノリで行動してるからたぶんそう

■八つ当たりする?
┗ごくごくまれに。

■怒鳴る?
┗家族とかに。 あと苗字を呼び捨てされた時。なんか呼び捨て嫌いなのよね

■命令する?
┗兄弟にはしてるなあ

■優しい?
┗そう言われるけどねー。 実際は…ふふふ。(なんだそりゃ

■毎日笑顔?
┗テンション低いってよく言われます

■遠慮なく何でも言う?
┗遠慮しちゃうかなあ。

■わがまま?
┗…かな? 無自覚

■おとなしい?
┗わからん

■恋してる?
┗いつだって心には嫁がいますよ

■無愛想?
┗よく言われます

■どちらかと言うと姫?悪?
┗ヲトコに姫ってアンタ
・・・すごい男だ。

■ズバリ性格良い?悪い?
┗それは他人の評価によるます

■自分で思う性格
┗謎めいた… 樹海の森の… 古こけし…

■人に言われること
┗ふつうだね、とか、独り言激しいぞ、とか

■男女関係なく友達の理想
┗広く共通の話題がもてる人が居たら。

■好きな異性の理想
┗のーこめんと。

■最近言われて嬉しかったこと
┗君、実はスペック高いよって言われた

■バトンの送り主の顔を見たことある?
┗さぁ? どうでしょう(笑

■送り主の印象は?
┗シャボン玉。

■次に回す人
姉貴にするなら⇒
兄貴にするなら⇒三千院 帝氏
妹にするなら⇒
弟にするなら⇒
双子にするなら⇒H .A .L .L .氏
残酷⇒
クール⇒橙矢
可愛い⇒
癒し⇒宮駒氏
かっこいい⇒別府氏
面白い⇒BAL氏
楽しい⇒魔王(仮)氏
頭がいい⇒KILEAK氏
大人っぽい⇒風車氏


あ、回すと言っても基本スルーで構わないですぜっ。


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67248
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


追記はコメントレス



No Nameさん>
あのぽんぽん技が繋がってくの、かっこいいですよねえ。
さすがドット改変とAI製作とアレンジに定評のあるH .A .L .L .氏!
俺の出来ない事を軽々とやってのける!そこにシビれる!あこg(ry

壁コン… そういやありましたねえ。壁コン。
もともとこのキャラは格ゲー音痴な自分が強い敵にスタイリッシュに勝とうと思って
ぺそぺそ改変していたヤツを、みなさんの色々な意見を頂いて調整していったものなので、
まだまだ至る所にせこい所が見受けられると思いますが、そこは目をつぶっていただけるとw


umiさん>
あのトナメ、2回戦目ではゾンビ化しなかったですね。負けちゃいましたが。
う~ん…原因はいまだに謎ですが…まぁ、今はこれでよしとしましょう!
あのトナメのゾンビった組み合わせで何回か試しましたが、不具合は見られなかったので
それなり個人の意見ですが、たぶんあれでもう大丈夫だと思いました。


BALさん>
ごぶさた様です。H .A .L .L .氏曰く「また京だよ!w」だそうですw
kyo-0どももお持ち帰りありがとうございます~。 ぶっちゃけイントロだけなんですがw
やみ子さんは自分的には強キャラ部類ですかね。kyo-0で勝てるかどうかで判断してます
体感的に、自分がkyo-0で勝てない相手を凶キャラ以上に認定してますねw

新しいキャラにも期待してます! お互い頑張りましょうね!





F'、残り各種MAX搭載のみ。でも作るのが面倒。

めんどくせえ! めんどくせえ! MAXめんどくせえ!


エンタで見てからちょっと言ってみたかっただけですw
本心からはそう思ってないよ!ないよ!
こんなこと言ってたら他の製作者様達にフルボッコにされてしまうと思うので(;ω;)


  1. 2009/12/02(水) 01:28:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<クリスマスのあとには | ホーム | 久々にドット作業した気がする>>

コメント

えー(汗

経過報告を何時もの様に見に来れば…
自分、何ていう所にいるんですか(汗
頭良いて…えー(汗

それに頭良い位置にいながらバトンというものをよく知らないんです(^^;)
回ってくればそれに回答し次の人に回るからバトン…
何ですが、その『回る』『回す』の仕組みが理解できてなくて…

それにしても残りMAXだけだなんて…
ようやく一体サンドバック状態の自分は…(汗
頑張らなくては…(^^;)

と、兎に角お互い頑張りましょう(^^;)
  1. URL |
  2. 2009/12/02(水) 22:28:21 |
  3. KILEAK #JalddpaA
  4. [ 編集]

面白い???

面白い…ですか(^^;)? 『変わり者』とは、よくいわれますけど;w
(花映塚2Pカラーの巫女(やみ子ちゃん)なんぞ作って喜んでますしw)
ちなみに最近、謎のヒョウタンツギを追い掛けていたら、なにやら奇妙(?)な場所に迷い込んでしまったみたいです(マテw

>kyo-0で勝てない相手を凶キャラ以上に認定
私の場合は自分操作のカンフーマンで強さを計っています(^^)。(最近はAkyo-0もよく使わせて貰ってますよ(^^)♪)
ちゃんとそれで倒せるので問題は無いはずなのですが…
(カンフーマンって実は結構強いキャラなんですけどね;w)

>お互い頑張りましょうね!
はい(^^)!!私も頑張りますよ~!!♪
F'の完成、楽しみにしてますね(^^)♪
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 00:23:46 |
  3. BAL #/qbPKVN2
  4. [ 編集]

ヒョウタンツギ

 呼ばれた気がしt(カエレ

 Kyo-0の強さは絶妙だと改めて思いますね。
 たまに凶キャラをしれっと撃破するかと思ったら、タイヤに惨敗することもありますし
 ユーザーとしてもいじりがいのあるキャラだと思います。
 
>兄貴にするなら

 何故私が?^^; もしかしてK-1の影響なのかしらん。
 自慢じゃありませんが私、二人兄弟の弟でございますゆえ、兄貴にしてもあまりいいことはないかもしれません。
 K-1は自分の理想的な兄貴像を投影して作られているのですが、実はアメリカで大人気のドラマである
「CSI:MAIAMI」の主役、ホレイショ・ケインが元だったりします。彼も弟を持つ兄ですしねw

>F'
 サングラスをかける超必殺技が滅茶苦茶気になります・・・・・・早く動かしてみたいですねw
 
>Kyo-5
 あれ?^^; もしかしてこれ、うちの「びりあげ」と何気にリンクしてます???
 間抜けなことはいいっこなしにして、出演決定です。よろしくお願いしますw
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 17:49:09 |
  3. 三千院 帝 #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/124-553469ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

