それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスのあとには

mugen56.png

カシャーンカシャーンいうトナカイさん



が、なんとMUGENで登場だ!
さすがH. A. L. L. 氏!俺の出来ないことを軽くやってのけるッ!(以下略

kyo-0もちょっぴり更新しました~
よかったらDLしてくださいませませ。

程よく狂ったあの動画 早く続きうpされないかな~
あきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃき


コメントレス

KILEAKさん>
そちらのブログでの、度々披露される雑学やレビューやMUGEN制作術などがとても楽しみでしてw
知性を感じられる物事の見方から、「頭の良さそうな人」と認定させていただきました。
バトン回しは8割方冗談なので深く思わなくても大丈夫ですw

MAX…いやはや、難しいですね。
ちょっとこだわりを入れようとして四苦八苦してます。年内公開は無理かなあ…

はい、お互い無理せず頑張っていきましょうね。
仮完成の暁には、試運転などもお願いしようと思うので、その時はまたw


BALさん>
面白いですよ!(断言
あ~、そういえばやみ子さん花映塚2Pカラーですね。気付かなかった…一東方ファンとしてこれは不覚

>謎のヒョウタンツギ
まてw なんですかそれはw 詳しくw

カンフーマン強いですよね。なかなか侮れない力をもっておる
でもさすがにやみ子さんをカンフーマンで倒せる気はしませんwww
お、アナザーを使っていただきありがとうございますー。割と厨性能ですが目をつぶってやってくだs…w

はい、F'頑張ります! ただ、上にも書いたように年内はちょっとばかし無理…かな…?;


三千院 帝兄貴(笑)>
でおった!ヒョウタンツギや!(まて
絶妙ですかー。自分もそう思います。ただumi氏のAIが秀逸過ぎてカンフーマンじゃ倒せない…w
K-1の影響もありますが、やはり男のロマンをわかっていらっしゃる故、抜擢させて頂きました。

F'のグラサン好評ですねw これは彼のサムネは決定したかな?ww
それなりの納得がいく出来になるまで、カシャーンカシャーンしながらでももう暫くお待ちを…

kyo-5は…完全なるH. A. L. L. 氏の気まぐれより生まれた産物なので、
恐らくかなりタイミングのよかった偶然だと思われますw
AIもなかなかのやり手なので、相手に不足なし!ですな
でもカンフーマンじゃきびs(ry


スポンサーサイト
  1. 2009/12/26(土) 01:59:55|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今年を振り返る | ホーム | 初バトンとかなんとかかんとか>>

コメント

Kyo-0最新版をDLしました。
やっとプレイヤー操作で表裏ともグスタフを撃破しました。
闇払いが全画面当身の対象にならなかったのが救いでした。
やはり「ぼくのかんがえたさいきょうのきょう」(?)は伊達じゃなかった。
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 16:00:16 |
  3. No Name #3cfJX5.E
  4. [ 編集]

年末特別番組画策中

 びりあげ登場キャラクターに対する質問を募集します。
 キャラだけじゃなく、作品へのツッコミなどございましたら帝宛にメールをお願いいたします。

>>tutayaさま
 おおw 闇巫女専属AI職人の方がAkyo-0のAIをw
 完成の暁にはぜひとも当方にご連絡くださいw びりあげにて使用させていただくかも?w

 
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 11:48:42 |
  3. 三千院 帝 #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

>帝氏
いつもwktkしながら続きを待ってますよw
AIの方はまだ許可も何も取ってないものなのでお渡しできるかどうかは完全に未定です。申し訳ないw

そしてちょっとそれなり氏に報告したいことがあるので続きは↓で
  1. URL |
  2. 2009/12/29(火) 22:47:31 |
  3. tutaya #bIE7F7Uw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/29(火) 23:01:15 |
  3. #
  4. [ 編集]

金のシャチホコ?w

まさか;このサイトで、このようなキャラを拝めるとは、このリハクの目をもってしても見抜けn(ry

>それなり氏
そんなに私って面白いかしら(^^;)?
とりあえず褒め言葉と受け取っておきますね(^^)
闇巫女は普通の霊夢の色相を変えて花映塚2Pカラー(正確には霊夢2Pカラーがボスアタックの時に相手側に送る分身のカラー)にしたキャラですw
でも意外と、このツッコミを入れて来る人はいないんですよね(^^;)
ちなみに花映塚での持ちキャラは『みすち~』と『2Pカラー霊夢』です(^^)
Akyo-0は、あれこれと強くて使いやすいのが有り難いです(^^)♪
(ゲージがあると闇巫女をパーフェクトで倒せる事もあるんですよね(^^;)w)
F'の制作は割と順調みたいですね♪ こちらも現在、先日公開した新キャラのテスト版より技とエフェクトの追加&再調整したβ版を正月に公開するべく頑張っているところです。
(まだまだ色々と低い完成度ですけどね;orz…)
もし正月頃お暇でしたら、代理公開作のブログ内の私のコメントをみてDLしてみて下さいませ♪
それでは、長文失礼致しましたm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 01:09:25 |
  3. BAL #qlAe8k2.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/125-c1c0f4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

