それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活ぎみ。

mugen67_20100311000227.png
ケリを付けようぜ!
なんとあのキャラにも(勝手に)イントロ追加!


どもです、ごぶさたしてますそれなりです
最近暑かったり寒かったり安定しないっすね。こいつぁひでえ。

はてさて最近それなりはいろんな物にハマっております。
一番手軽でハマりがちなのは東方しりとり「東方言葉遊」でしょうか。
ろくしー氏制作のこのフリーソフト、単純明快ながらいやはや奥が深い。
それなりも最初Easyすらまともにクリアできませんでしたとも!w
中々パッと出てこないんですよね、東方用語。スペカ名とか。
あと読み方分からなくても困る。妖夢のスペカ名とか大半わからん。


今回の更新内容。

kyo-0更新。
kyo-F更新。
どちらも大幅更新しとります。詳しくはダウンロードして更新履歴をチェキ!

あと、長らくお待たせ致しましたtutaya氏Akyo-0AI公開です!
本気の兄貴をご覧あれ。




ひっさびさの拍手レス!

umi氏>
いつもいつもご苦労様です!今回kyo-0わりと更新されてますので、そのあたりご注意を。
主に荒咬み関係とか、わりと修正してます。


BALさん>
こいしちゃんかわいいよ!帽子はおともだちだよ!
ありがとうございます。こんなありふれたワードで一番にでてくるとか
え、何? これは夢? サプライズ? もうエイプリルフールだっけ?
はいーもう超遅くなってしまい恐縮ですがことよろで…w
闇巫女、自分もちょっと暖めてる案があるんですよね…その内メールかなんかでお伝えしますっ
みすちーはかわいい。これはエジソンは偉い人並の常識にすべき。

あ、そうそう素敵なプレゼントありがとうございました!
一応お返しを今回更新のkyo-0に仕込んでおいたので、ぜひイントロをご覧あれ…w


tutaya氏>
ドッキドキですよね!
ああ、H .A .L .L .氏は立派なジェバンニです…新作もそろそろうpりどきかな
鬼焼き→地獄は超性能。みんな知ってるね
固めれるしすげぇゲージ回収するし。ゲームバランス崩れそう
そもそもMUGENにゲームバランスって(ry


三千院 帝さん>
こっちもなんとか生きてます。お互い頑張りまっしょい…
UAB、なんとか形にはなってきました!
搭載は秒読みですぜ…っ!


風車さん>
お久しぶりです~。
回線が死んでなければ一等賞いけたかも知れなかったのに!くやしいです
結果は出ましたがそれだけがすべてじゃない、参加することに意義があるんだ!たぶん…

スポンサーサイト

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2010/03/11(木) 01:27:09|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<例大祭いちきます。 | ホーム | 回線終了中>>

コメント

>tutaya氏
AKyo-0のAIパッチをDLしました。
早速AKyo-0にAIパッチを当ててグスタフと戦わせましたが、2ラウンド制でもグスタフにさえ勝てませんでした。(1ラウンドのみパーフェクト勝ちでしたが)
それとAKyo-0のAIパッチのバグですが、人操作で相手に密着したらダッシュできなくなったのでtutaya氏に報告します。
ひょっとしたら今後は、ヨハンや某世紀末病人、最強の尖兵やエルクゥ、Mr.師範に圧勝するということもあるかも。
でもまぁ、Mr.師範は負ける確率が高いわなww(自爆的な意味で。)
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 23:35:06 |
  3. no name #3cfJX5.E
  4. [ 編集]

復活オメですw

 
 噂の兄弟 用tutaya氏製AIを一足早く堪能している帝ですw

>>Kyo-0のAIについて
 最初は私の撮影用AI製作の依頼で裏モードのみ作っていただいていたのですが、その出来栄えは動画の通りw
  表モードのtutaya氏製AIは「むしろこっちが隠しモードなんじゃね?^^;」ともいうべき暴れっぷりでございます^^;
  期待できますよ!!! ぜひともお楽しみにしていてもらいたい一品ですw
 要所要所で決めるHyper Bombがとてもナイス……

 >Kyo-0更新

 あれ?!?いつの間に裏モードにH,A,L,L氏製AIつまれてるの?!?と、ウィキを見て仰天。
 駆けつけた次第でございます^^; 情報遅くてごめんなさい^^;

 H,A,L,L氏製とtutaya氏製のAIの特徴を現すなら、それぞれ地上戦と空中戦向きのAIだな、という印象ですね。
地上で手堅く固めるH製と、お手玉でダメージを重ねて一気に決めるt製。どちらも裏モードの可能性を極限まで高めている素晴らしいAIです。

 ただ現状、t製は特別モード対応を使わせていただいてますので、表からホノカグツチ起動で裏に変更可能。しかもラウンドをまたぐと表に戻る仕様になっています。
 この点から、撮影には主にt製を使っていくことになりそうですが……悩みどころです^^;

 ところで、期待の新人K-13とのイントロを特別バージョンにも反映させたいのですが、記述を入れても無反応でした……AIRかACTをコピペするべきでしょうか?^^;
  1. URL |
  2. 2010/03/13(土) 08:53:05 |
  3. 三千院 帝 #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/129-2a80bb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

