それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなもんオールナイトミッポン

100524-231451.png

svcステップをジャケ京に改変とかしてみたり。
ズボンのチャックのあたり、これ手書きなのよ… あんま変わらんけど…

相変わらずタイトルには意味は無いし、俺も未熟だし
この世の無常節
同情の果ての冷笑を無視


私信なりよ~

umiさん>
ほほう、あのアラジン神の歩き方ですかw
駄菓子菓子、ぼかぁドット改変ならちょっぴり出来ますが
新たなドットを生み出すにあたってはまったくからきしでありまして…;
という訳で三千院氏にはジョバンニに期待、と伝えておきましょう…(笑


BALさん>
と言うわけで13くん公開しましたー。アナザーにも掛け合いあるんですねw
掛け合い返しを作らなくてはなあ…。でももうネタがなあ…w(声素材的な意味でw
京なら結構あるんですけどねー KUSANAGIボイスはもう限界が近い…
F'ですが、搭載させたい技は搭載完了しました。後は細かい演出やイントロですかねー

もう梅雨入るからってまた寒いですね! 今年は春なんて無かった。びっくりだ。


tutayaさん>
いえいえ、大丈夫ですよ~。


テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2010/05/24(月) 23:37:44|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ウリャー | ホーム | 今日はこいしの日なんだってさー>>

コメント

宴会部長は白昼夢(デイドリーム)を見るか?

まさかのkyo-13の代理公開ありがとうございます♪
正統派のkyo-FやKyo12とは全くの真逆路線を行くイロモノキャラですが、もしよろしければ、たまに使って火を吹いたり運送したりブリスしたりして遊んでやって下さいませw
Akyo-0側からのイントロは、とりあえず188番の分のイントロを返して頂ければ、おおむね大丈夫だと思います。
(無理に特殊イントロ返しをしなくても大丈夫ですよ(^^;)?)
F'の完成、楽しみにしています♪

…さて、たまには一つネタでも振ってみましょうか?
tpp://shindanmaker.com/5105 (冒頭にhを足してね♪)
皆さんの診断結果は?
  1. URL |
  2. 2010/05/28(金) 03:15:42 |
  3. BAL #/qbPKVN2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/133-18d9e66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

