それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負け犬のかえりみち。

mugen85.png

ブリス、作りました



ちょっと色々あって、自信が無くなりかけてます故、今回のブログりは返信のみで~…



umiさん>
AI更新お疲れ様でっす。近々更新分UPしますね。
そうか、レオナが居たのか…こいつぁ盲点でしたぜ
Vスラよりリボル派です。ガキの頃97で初めて見たあのインパクトが忘れられないぜ!


BALさん>
自分もこんな事になるとはw もっとマシな診断結果出ろよ…w
ネタ苦しんでます。枯渇中です。ギブミーお題!

闇巫女、更新お疲れ様です。またなんかすごい派手な技追加されててビビリましたw
ネタが尽きないBALさんの脳細胞に嫉妬。ぱるっ
青巫女モードの対空を見てにやりとしたのは俺だけじゃないはず…


蔦屋さん>
リアルでは勿論服着てますよ!?w
かーわいっすよねー。煩悩(108だから)さん恐るべし。


三千院 帝さん>
いやんオイラを縛ってどうするつもり!?(元ネタ爆ボン2のショップのおっちゃん)
もー既にやりたい放題やってるアナザーだから、UABも超性能でもいいかなって。てへ。
失敗モーションですかー。望み薄ですが検討はしてみまっす。オリャー
ボッ!の致命的欠陥はですねー…それを食らったキャラが一切攻撃技を出せなくなる事なんですよね。
それなりのやっつけ故、やっぱりバグあったようです。未熟ッ…

>古いバージョンのKyo-0のAIはお持ちでしょうか?
持ってたような…持ってなかったような…
一応手持ちの分をあさってみます。


テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2010/07/13(火) 22:10:53|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<モデム買い替える。お金が入ったら。 | ホーム | あばよ!>>

コメント

おや?お疲れ気味ですか?
夏の暑さは気合を入れて乗り切れる私ですが、その他のメンタル面ではとても弱い私;
お互いにリラックスしつつ頑張っていきましょうね♪
(くッ!; ブリス画像が見えぬッ!!;w)

青巫女モードは、プレイヤー操作による気分転換の息抜きモードです♪
(たぶんAIが入ったら勝てません;w)
対空技のエフェクト、ちょっと使い方が変ですけど、ウケたのであれば良しとしておきたいと思います(^^)♪

ネタですか? そうですねぇ…
では夏のギフト代わりに、こんなキャラでもいかがです?w
場所は斧ろだ『Ne_86647.zip』。パスは『bal』です。
(とりあえず本日より1ヶ月の期間限定公開なので、欲しい方はお早めにどうぞ♪
 こんな私のキャラでよろしければの話ですけど;…)

これでダメなら『ヴァンガードプリンセス』とかやってみるといいかも?
(フリーの格闘ゲームなんですけど、すっごく面白いですよ?♪
 結構前からあるので、もう既に御存知かしら?)
では暑い夏をファイトで乗り切って下さいませ(^^)!!
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 16:37:38 |
  3. BAL #/qbPKVN2
  4. [ 編集]

>>自信が無くなりかけてます
何があったかは分からないですけれど、あまり無理はしないでくださいね
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 23:59:24 |
  3. umi #-
  4. [ 編集]

新作動画出来上がりのお知らせ

ども。先日メールを送ったtomboです。
例の大ポトレを使わせていただいた新作が出来上がりました!
すでにニコニコに上げたので、
先日のメールに乗せたマイリスのアドレスからどうぞご覧くださいw
  1. URL |
  2. 2010/08/08(日) 18:14:31 |
  3. tombo #mfGkUKVQ
  4. [ 編集]

「びりあげ」最終章へ。

 Σナニガアッタンデディスカー?!?


 以前問い合わせた古いバージョンのKyo-0のAIですが、MUGENのキャラ格納庫をひっくり返していたらかきかえまえのAIをとうさいした状態のフォルダが出てきたので、こちらで撮影を行いました。

 今回更新した「びりあげ」に登場するK-8がそれにあたります。K-9との違いはAI以外にもCNSステータスがデフォルトである事(K-9はパワー5000、ATK90、DEF120)、裏でのAIが搭載されていない事(K-8は裏モードがない設定)などです。

 程よいパワーバランスになってくれたので、これからいじりやすいキャラとしてく変えそうですw まさかのダブルキャストですが、個性分けがはっきりしているので作っていて楽しかったりw

それなり氏のキャラクターの懐深さにただただ感銘するばかりです。

「櫂瑠編」が終わったら、いよいよ最終章。ラストスパートへもう少しです。

・・・ドッキリが仕込んでありますがねw


>>tombo様

 初めまして。ヘタレ作家の三千院 帝と申します。

 興味がわいたのでニコニコで検索し、動画を拝見しました。
 
 ウチの主役とは全く違う形で生き生きと描かれる主役達のやり取りが楽しく、

 とても素晴らしい物語だと思い、アザーズスフィア(お気に入りマイリスト)に登録させていただきました。

 これからも応援させていただきます、更新頑張ってくださいwww


  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 21:16:45 |
  3. 三千院 帝 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/137-6865dcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

