それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデム買い替える。お金が入ったら。

mugen89.png

ほぼ完成形となりました

いやー、長かったですね。こやつを作ろうと計画を立てて早…1~2年は経ちましたか。
いやはや。これも偏にドット打ちを手伝ってくださったH. A. L . L . 氏のおかげですねw
公開は今しばらくお待ちを。只今AKOFキャラとして出せるかsizuka氏と公開へ向けての連絡をしておりますゆえ…
あ、sizuka氏とは相互リンクされておりますので気になった方は下のリンクからどうぞー。(宣伝乙

…あ、今年の誕生日ブログ更新してなかったな…


コメレス!

BALさん>
いや~…リアルで少しありまして…はは
リラックス。リラックスしてきましょう。なんていい言葉や
ブリスは公開までお待ちくださいましw mcmで飽きるほどみてくだs(殴
だって胸のあたりすごい頑張ったのにデミトリの腕で見えないとか…orz


umiさん>
AI更新された分、UPしました~…ほんと亀野郎ですみません;
なんとか無理してな…してるかな…頑張ってます。夏と忙しい時期はこっからですからね…っ



tomboさん>
ひと通り全話見させていただきました~。素敵な草薙さん+お友達でしたねw
ポトレの使い方が上手くてカッコいいな、とも思いました。これからも続けて見させてもらいますね。
アナザーのポトレも立派になっちゃってまあ…w


三千院 帝さん>
いやあ…色々…ハハッ(甲高いあの声

ああ…申し訳ありませんでした。こちらには古いAIは無かったです…。
古いkyo-0は居たんですが、AIが搭載されてないくらい古かった物でww

いやー、びっくりしました。まさか同じキャラを別の人物として出演させていただけるとはw
まさに恐悦至極のかぎりです。kyo-0作って良かったなあ…
いやいや僕ぁそんな技量はありませんw 懐深いと思うのはきっと三千院さんのシナリオ作成力の表れですよw

短いようで長かったびりあげ第一部も、もう最終章ですかー。感慨深いですな…
そして仕込まれているドッキリにも、期待してますw 


んではまだまだ真夏日は続いてますが、暑さに負けず頑張ってきましょうね~っ


スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/08/12(木) 05:34:04|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夜が終わる… | ホーム | 負け犬のかえりみち。>>

コメント

京ユカ新作完成のお知らせ

再びお邪魔します。京ユカの新作を上げたのでお知らせに参りました。
お気に召していただけたのなら幸いでございますw
どうぞこれからもよろしくお願いします!


>>三千院 帝 様

マイリス登録感謝ですw
以前から三千院 帝 様の動画は拝見しておりましたので光栄です!

実は去年頃から京-0と霊夢を主役で動画を作ろうと考えていたのですが、
三千院 帝 様の動画を見つけて見事にキャストが被り、思わず吹いてしまいましたw
しかも、私の構想していた内容よりもはるかに素晴らしい作品だったので
それからすっかり魅入ってしまいました。
私もいつか、こんな素晴らしいお話を作れたらなぁと思っています。

私の作った低視聴率のさみしい動画ですが、
お気に召していただけたようなので大変うれしゅうございます。
どうぞこれからも京ユカのゆるゆるワールドにお付き合いくださいませ。
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 12:58:44 |
  3. tombo #UVP185hw
  4. [ 編集]

改変してもよろしいですか?

初めましてtonnという者です。
氏の京ー0などダウンロードさせていただきました。
ところで、自分も京ー~のようなキャラを作りたいと思っています。
あなたの京ー0を改変してもよろしいでしょうか?
  1. URL |
  2. 2010/08/20(金) 18:17:28 |
  3. tonn #-
  4. [ 編集]

ダブルキャスト

 K-8が作中で思いきりヘタレになってしまった点をまずお詫び申し上げます。

 そしてまず間違いなくフォローはありまへん(爆

 それどころか彼のフルボッコ外伝まで企画していたり・・・・・・・ネタ人間な私を呪ってください^^;


 改めてみると、更新前のKyo-0の強さと更新以後のKyo-0の強さの差が際立つ際立つ。

 個性そのものの変化は大きくは変わってないのに、攻撃の際の手順や揺さぶりのかけ方などが本当に違っているのが面白いですね。

 K-8もこれから持ち味を展開できるようにさせたいと思ってはいますが……第1章はあと2話^^;

 どうなるんでしょうね?^^;


>>Tombo様

 私のようなネタ人間の作品をご覧頂いて感謝でございます!

 本来ならばヒロインはチルノ、主役を(普通の学生服)京でまわす予定だったのですが、

 こちらのサイトでKyo-0を手に入れてから大幅に仕様が変更されてしまい、現在の形に。

 変更前は数話程度の短編、タイトルは「Promise Seed」でした。


 つまり、びりあげ誕生の父はそれなり氏な訳です(ΩΩΩ<ナンダッテー
 

 キャストキャラの特徴や性質、持ち味などによって脚本が塗り変わった最たる例といえますか。

 ちなみに、びりあげのバックボーンとなる世界観はかつてファンタジー小説で書き散らしていた要項を
 
 元に再構築しています。稚拙ですが、気に入っていただけたら何よりですw


>>そういえば……

 次回のお話の初めくらいにミニトーナメントをやろうかと思ってますが、ご希望のチームとかはあります?

 便利な道具(デンライナー)もあることですし、クロスオーバーも可能といえば可能かも?w
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 12:44:52 |
  3. 三千院 帝 #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

>>三千院 帝 様

>>本来ならばヒロインはチルノ、主役を(普通の学生服)京でまわす予定だったのですが、

そうだったんですか。
それじゃあまるっきり私と反対ですねw

こちらの当初の設定は、Kyo-0が霊夢達との生活を通して自分の生まれた意味を探すという、
バンダイナムコの某アクション風RPGのようなストーリーでした。


ですが、私も動画を作ろうと思ったきっかけはKyo-0から始まったので、
それなり様は間接的に京ユカ誕生の父と言えますw
実は京ユカにもKyo-0達を出す予定だったり・・・。(あくまで予定ですが)


>>便利な道具(デンライナー)もあることですし、クロスオーバーも可能といえば可能かも?w

これはもしかして・・・ウチのキャラをそちらのミニトナメに参加させていただけるという事ですか?
だとしたらktkr!!


>>それなり様

こちらを何かチャットみたい使ってしまってすみませんです・・・。
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 17:02:39 |
  3. tombo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/139-1629ce56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

