それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何もいえない。

今日、巷でうわさのさっちん二号ことサキエルさんをDLしました。
戦ってみて改めて一言。  強い。
追尾飛び道具にリーチの長い対空。瞬間移動に投げときたもんだ。
うん、強い。マジで隙が見当たらないのに頑張れば勝てる様に設定してある。
改めて言おう、コイツは か ん ぺ き だ 。

でもね、ちょっとばかしずっこいと思うんだ。

投げのみで2割いくって。必殺技の連携だけで半分減らされるって。
これはさすがに高くし過ぎでしょう?それを踏まえてウチのkyo-0君を再確認してみた。

P投げ→強朧車 2.5割
K投げ→砌穿ち→爆ぜ薙 3割ちょい

・・・・・・。

屈小足→八拾八式→荒咬み→九傷→八錆→爆ぜ薙 4割ちょい
画面端奈落落とし→小足×2→八拾八式→蒼鬼(二段目キャンセル)→
 琴月→弱鬼焼き→強鬼焼き→砌穿ち→爆ぜ薙 8~10割

もう、本当に申し訳ないです。
文句の付け様が無いです。十分にウチの子はいろいろ問題児です。
でも、どうか嫌わないでやって下さい。AIはまだ無いので相手として出たら多分余裕で勝てます。
でも大丈夫です、自分AI作れないので。どうぞCPUではアホの子なkyo-0君を、宜しくお願いします。


追記
画面端奈落落とし→小足×2→八拾八式→蒼鬼(二段目キャンセル)→琴月→弱鬼焼き×2→!?

ついに出ちゃったーーーっ!!
ついに完全に10割出てしまったァーッ!!
な、なんとかせねば。弱体化をッ!させなければァッ!!

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2008/02/21(木) 02:52:29|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どどんまい。 | ホーム | 京を公開。>>

コメント

なるほど

どもです。
う~ん、10割コンボですか。
自分コマンド系を連続で出すのが苦手なので確認できません(汗
AIは頼みさえすれば作ってくれますよ。
思いっきり強いkyo-0も少し見てみたいです。

そういえばそのさっちんコンビのサキエルの製作者のページで
新キャラ公開されていました。
…ただそれだけです。

まあ独り言だと思ってスルーして下さっても構いません。
  1. URL |
  2. 2008/02/21(木) 17:00:10 |
  3. KILEAK #-
  4. [ 編集]

どもですw


10割防ぐ為に悩んだ結果、泣く泣く蒼鬼から琴月を繋げなくしました。
kyo-0はショボイ自分でもコンボしたいために連続技出しやすい様になってますんで、
ぜひ練習してみてくださいw
AIは…自分から作ってやるよしょうがねぇって言って下さる人がいない限り、
付かないかと思われます。
理由はまぁ自分が人見知りなのが最大要因なんですが、
最近強AIが流行っているので、私的にまったりしたいが為に
付けたくないのもあるんです。
なので、自分がAI作れる様になるまでアホの子で居てもらおうかなと思ってますw
使われないでウォッチや敵のみのキャラにされてしまうのは
少し寂しいと思うので…

あぁ、Rikardさんの新キャラですよね?
さっちん欲しさにサイトにアクセスしたらNewマーク付いてて
(前にDLしに来た時こんなキャラいたっけな?)と驚きました。
その後フォーラムで紹介されてたのを見て、紹介されるより先に
新キャラを拝めたんだなぁとちょっぴり感激しちゃいましたw
では、足跡有難う御座いました!
  1. URL |
  2. 2008/02/22(金) 02:47:39 |
  3. それなり #bUOqhcfc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/14-0e250a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

