それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作ポケモン買いましたー


201009181402000.jpg
もち男主人公ですっ
今回トレーナーカードのサイン消しゴムも増えていい感じっすね



来る9/19の例大祭SP、Q-13bにてWhiTECHNOさんの手伝いをさせてもらいますー。
近くにお越しの際はどうぞ見てってくださいな。


BALさんの京-13を更新しました。無料ページ存続にハラハラドキドキなそれなりのページからどうぞ。




返信!

三千院 帝さん>
ちょwwいきなりあんな技をwww
さすがに公開前なんですからアレは謹んでくださいよぉ…(泣
好き嫌いが特に無くて食べる事が好きな子なので、なんか食わしてあげると喜びます。たぶん。
もちろん出演自体はOKですが、できるだけ大技は公開まで控えていただけると…ありがたいでっす


蔦屋さん>
朧車! その手がありましたか…ナイスな線ですね。今度の参考にさせてもらいます
蹴り。蹴りですよ~

そうですね、少々面倒ですがまぁ6000弱なら…いやでも…うーむ
夏も終わったというのにまだまだ暑いですね;
この前台風来た時は涼しかったんですけどね


tomboさん>
シリアスですか~。うちのはギャグ目なキャラ多めなので難しいと思いますが、頑張ってください!w
登場させていただくだけでも、いやはや。僥倖、僥倖です。本編と合わせて、楽しみにさせていただきますね。


BALさん>
京-13更新してきました~。本当あなたの引き出しはMUGENにあるんですか?ww
今回追加された新技でも度肝を抜かれました… 演出のデパートと呼ばせてもらいやす!

>(素晴らしい出来のKyo-0達と比べると非常に恥ずかしい出来のキャラですし;…)
何を仰るウサギさん(何
寧ろ逆ですな。ほとんど代理公開の皆様方のおかげで成り立ってると言っても過言じゃないっ!
毎度毎度、こんなそれなり野郎で申し訳ぬえ状態です。
嗚呼申し訳ぬえ。

  1. 2010/09/18(土) 18:38:26|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<引越し終了のお知らせ。 | ホーム | 夜が終わる…>>

コメント

Kyo-13をDLしました。
改造(味方殺しなど)し過ぎると、カニミソってレベルじゃなくなりますね。
  1. URL |
  2. 2010/09/19(日) 18:32:36 |
  3. No Name #3cfJX5.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/141-1229a9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

