それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し終了のお知らせ。

mugen106.png

この二体を微妙に更新してたり。


えーとタイトル通り、ページをお引越ししてみました。
サーバ変わるとページ作成がぜんぜん難しいね! 悪戦苦闘しております。
あとそういや久々に掲示板が復活してたり。 たまに見ますよ。たまに。

ブログの方が見る頻度高いんで、急用があればやっぱりブログかメールを下さいな~。


※不具合直ったっぽいです。ご迷惑をお掛けしました…;


私信!
No Nameさん>
か、かにみそ? とはなんですかね…?
それなり、魚介類は苦手ですが(たぶん違う


tonnさん>
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
自分の作ったドットに関しては、スペサンの辺りに自分の名前を入れといてくれれば
自由にキャラに使ってもらっても構わないです。

あ、代理公開されてるキャラのドットはダメですよ?(当たり前かw
代理公開されているキャラのドットをお借りしたい時もまずは報告をば。
それを見てから、それなりが製作した人に連絡して、合否を伝えますので。



テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2010/10/28(木) 03:05:58|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ひゃっほぉぉぉう! | ホーム | 新作ポケモン買いましたー>>

コメント

移転おつかれさまです。
通りすがりにかにみそをなんとなく解説してみる。

カニミソとは・・・
ニコ動mugen用のショー目的で作られた、視聴者を唸らせるような魔改造の施されたキャラクタ達やそれらのキャラが登場する動画を指す感じの用語。
ネーミングの由来は、この手のmugen動画を一躍有名にした投稿者の発想から。
  1. URL |
  2. 2010/10/28(木) 05:05:44 |
  3. #N6kp4qTg
  4. [ 編集]

>名無し
Mr.師範の人のことかな?
追記:キャラのDLができない・・・。
  1. URL |
  2. 2010/10/28(木) 08:22:19 |
  3. No Name #3cfJX5.E
  4. [ 編集]

すんません(汗

どうやらFC2サーバーではzip形式の拡張子は削除されてしまうようで、
今現在キャラのDLが出来ないようです;

帰ったら形式を変えて再び更新しますので、どうもお手数かけて申し訳ありませんorz
  1. URL |
  2. 2010/10/28(木) 12:22:04 |
  3. それなり@携帯 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/28(木) 16:29:13 |
  3. #
  4. [ 編集]

Kyo-0だけReadmeしか更新されてません。
  1. URL |
  2. 2010/10/29(金) 08:15:01 |
  3. No Name #3cfJX5.E
  4. [ 編集]

気にするな!(Σ

いやー、ね。ほら何と言いますか
前に手持ち分更新して、それをアップロードし損ねてたのをアップしたのが今回の分と言いますか;

って、アレ? 零無式の演出変わってなかったですか?
最後…火柱ボーンって…アレ?
  1. URL |
  2. 2010/10/29(金) 08:47:23 |
  3. それなり@携帯 #-
  4. [ 編集]

ついに京ユカ新作に、京-0達が参戦!

タイトルの通り宣伝に参りました。
ちなみに京ユカにおける京-0とアナザーは、ずばり敵役ですw
特にアナザーは気性の荒いキャラに仕上がっております。

彼らがどんな感じで登場し暴れまくるのかは、見てからのお楽しみ…です。
  1. URL |
  2. 2010/11/04(木) 07:53:09 |
  3. tombo #UVP185hw
  4. [ 編集]

祝! 参戦!!

 アプローチの仕方次第でどのような役柄にも対応できるのがMUGENキャラの特徴。

 ことにオーソドックスな主役キャラとして位置づけられている草薙 京系列は悪役としてもそのこせいをいかんなく発揮する事でしょう。

 片や物語の中心を担う主人公、方やいい味出している最大のライバルとしての悪役。

 同じキャラでこういった対比がでてくるのもMUGENならではですねw

 ともあれ、おめでとうございます!!!

>Tombo様
 すみません、こちらの凡ミスでせっかく用意していただいた承太郎・七夜・魔理沙の画像セットがDL不可能になってしまいました^^;
ゴーめーんーなーさーいー・・・・・・


  1. URL |
  2. 2010/11/07(日) 15:32:39 |
  3. 三千院 帝 #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

あややや…

>三千院 帝さん

了解しました
今からもう一度ロダにデータを上げときますので 完了したらお知らせのメールを送ります
ですので どうぞお気になさらず…
  1. URL |
  2. 2010/11/07(日) 15:52:38 |
  3. tombo #UVP185hw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/142-7c905395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

