それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご存じ、ないのですか!?


何が?

さあ?

小麦粉か何かだ






私信

umiさん>
ホントに申し訳有りませんでした…。
パソコン修理に出してたとは言え、メールチェックをおこたってたこちらも悪いです。
今後気をつけます……;


tomboさん>
あ、やはり。なんだかちょっと違うなー、とは思ってましたがw
カラーリングも少し肌色が血色良くなってますよね?
自分の気のせいじゃなかったんだ……とちょっぴり安心です(´∀`;)
ともあれ再出演させてくださりありがとうございます。これからも頑張ります!


スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/04/01(金) 00:26:33|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<げほげほごほ | ホーム | やらかしたーッ>>

コメント

バッチリいただきました!

0号のカラーについてですが学ランの色自体はkyo-0のデフォカラーそのままで、
肌の色と髪の色はオリジナルである京と同じような感じにさせていただきました。

それはそうとKEENをいただきました。

さっすがそれなりさん!
こっそりこんなものを作っていたとはスゴイ!
操作していて実に楽しかったです!
  1. URL |
  2. 2011/04/01(金) 08:05:36 |
  3. tombo #Z0eBfVjg
  4. [ 編集]

もうエイプリルフールは終わりましたので…

お忙しい中、kyo-13の更新ありがとうございますm(_ _)m
kyo-13のそれは、あまり大きな更新内容ではありませんが、先日更新された闇巫女達と同様、皆様に楽しんで頂ければ幸いです。

KEEN? はて?そんなキャラどこにもいませんよ?w
まぁ、エイプリルフールだったとはいえ、騙されてしまった人達が少し可愛そうなので、私が以前作った『お遊びキャラ』でよろしければ気付いた人にだけ差し上げますね。
場所は斧ろだ『He_318806.zip』。DLパスは『bal』です。
中身は闇巫女のダンディーな曽祖父『博麗 霊鬼』さんですよ♪w
(嘘偽りなく本当なのぜ?w)
本日より約1週間の期間限定でUpしておきますので、よろしければ皆様好きに遊んであげて下さい。
(お手数ですが、問題がありましたら、このコメントは消しておいて下さい)
  1. URL |
  2. 2011/04/03(日) 19:22:54 |
  3. BAL #/qbPKVN2
  4. [ 編集]

あああ、そういう・・・・・・

 霊鬼なだけにきーーーーん・・・・・・(殴ッ

 ただいま、櫂瑠編最終話の製作を実行しておりますが、うちのインコが保存データの入ったフラッシュメモリーをコーヒーカップに投げ込むという大暴挙をやらかし、製作状況が退行しております^^;

 あわせて作っていた特番用データも砂糖代わりになってしまったので、最悪今回は特番無しかも知れません……^^;

 セキセイインコをなめると恐ろしい事になります、ご注意を^^;


>>BAL様
 
 「あの」オプション化は全くの不意打ちでした^^; 改めて形になってみるとパロディの方向性が明らかに違っている事に気付かされますが、ともかく細かくチョコチョコと走るKyo-13の姿に萌えさせていただきましたwwww

 とりあえず、爆砕した私の腹筋をどうにかして返していただきたいwwwwwww
 
 びりあげ内ではこのオプションはオフで使わせていただきますが、何らかの紹介動画を作る際には……^^;
 どうしましょうかね?wwww

 Blooと何気にイントロリンクしてるのが意外でした・・・・・・ww

それなり様

 そーいえばNewKyo-0がどういったものかは全く試した事がありませんでした。

 うちで動いているのは随分前に作ってもらった特別バージョンであるK-9と、umiさんの旧式AIで動かしているK-8。

 K-9は少なくともびりあげ第1章中は更新せずこのままいくと思いますが、K-8をどうしようかと苦慮中。

 彼の位置付けはズバリ「第1話の時点から成長していないK-9の姿」なので、物語の流れ次第ではこれから強くなるという話もありえるので、その際に最新バージョンのKyo-0を使わせていただくことになるかもしれません。

 ちなみにK-8に螢弥のようなコンパチ能力は無いので、表のみですw

 この件については決まり次第またお話しすると思います。よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/04/03(日) 21:27:53 |
  3. 三千院 帝 #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/150-be4b9bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

