それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げほげほごほ

mugen133.png
俺の、勝ちd…!?

調子に乗ってたら風邪引きました。体だるい腰いてえ
アドが大幅にパワーアップして帰ってきました。
kyo-0は更に方向性を迷走しつづけてます



私信
tomboさん>
京ユカ完結&新番組開始おめでとうございます!
いやー 割とおいしい役回りでしたねうちの子。なんだか申し訳ないです

KEENは…へへw いつか本当につくりますよw
アナザーも元々嘘から出たまことですしねえ~


BALさん>
いえいえ、こちらこそ亀更新で申し訳ありません~。
なんてこったw ダカダカしてやがるw コレデヨイ…
おじいちゃんもいただきました~。なんてスタイリッシュな爺ちゃんなんだ…
エイプリルフールネタは面白いですよねえ、でも自分が引っ掛かったら悔しがりますがw


三千院 帝さん>
おー、櫂瑠編終了お疲れ様でした! あとインフル災難でしたね…お大事さまです。
※セキセイインコは恐ろしい。ちぃ覚えた

ただいまAKOF性能のkyo-0をひそかに作っております。
今の通常kyo-0に比べ、格段に性能が落ちておりますゆえに
割と有情なキャラになってしまう可能性が高いですw
これをK-8に起用されてみてはどうでしょう… と思ったのですが
なるほど、K-9の冒頭から成長していなかった姿ですか。そいつは面白い。


スポンサーサイト

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2011/04/27(水) 18:05:37|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いきてました | ホーム | ご存じ、ないのですか!?>>

コメント

どもどもー。

挫折したこともあったけれど、何とか京ユカを終わらせることが出来ました。
最終話まで作ることができたのも、kyo-0を作ってくださったそれなりさんのお陰でもあります。
本当にありがとうございました。

以前もこちらで書かせてもらいましたが、元々kyo-0を主人公にする予定だったので申し訳ないなんてことはありませんよ。
動画を作ろうと思ったきっかけもkyo-0の設定を気に入ったからですので。
そう考えていた矢先に三千院さんの動画を見つけたのでお蔵入りしたわけですが、
おかげで0号として重要なキャラになることができたので自分の中では良しとしていますw
(まさかヒロインまで同じだなんて偶然過ぎた・・・。)

新作についてですが、前作で出来なかったようなことをやっていきたくて勢いで作りました。(ええ、勢いだけですとも!)
おもに無茶苦茶で理不尽な展開やりまくりのおふざけストーリですが、良かったら見てやってくださいな。

KEEN、期待しちゃっても良いんですね?w

それではお大事に~ノシ
  1. URL |
  2. 2011/04/27(水) 20:40:09 |
  3. tombo #UVP185hw
  4. [ 編集]

あ~^^;

 そーいえば当初うちのヒロインはチルノで行く予定だったんですよね^^;

 何がどうして霊夢に変わったのかはいまだに良く覚えていません。霊夢の外見が個人的好みにばっちりはまってるというのも要因の一つかなぁ?(黒髪ロング、でっかいリボン、割とちんまい(爆))

 現在、手違いから紙芝居クリエイターの大元のデータが吹っ飛んでしまい、新バージョンをインストールしなおして再編成中。

 しかし、それまで作っていた旧バージョンの7話その1を読み込めず、仕様も色々変わっていたりで大苦戦……出来る事もいろいろ増えてたりしてますが。

 今回から、一部キャラのアイコンを特製のものに変更したり、台詞枠を独自のものにしたりと、実験要素を色々と入れてます。まぁ、仕様変更のきりも良かったという事にして。


 ちなみに、女の子はロングヘアに緩いソバージュ。或いはシャギー入ってるくらいの髪質が好きです。
  1. URL |
  2. 2011/04/28(木) 23:36:03 |
  3. 三千院 帝 #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

kyo-0のAIを更新しました。
メールにて送っておきましたので、よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/05/22(日) 23:19:44 |
  3. umi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/151-9b2b901b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

