それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきてました

mugen142.png
相変わらずの堅実な攻めAI
対人で勝てたらあなたはかなりの腕前! かも?


ヘーイ風邪治りました俺です。最近古い格ゲー熱がぐんぐん上がってきよる。
はてさて今回の更新は、umi氏によるkyo-0のAI更新、H. A. L . L . 氏のT'の更新でそ。

近頃暑い日と寒い日が交互に襲ってきますゆえ、みなさんも体調にはお気をつけてくださいまし。



私信~。
tomboさん>
いやいや、作品を完結させることが出来たのは他の誰でもなく、まるっとtomboさん自身のおかげですよw
でもその作品の道筋にkyo-0が刻まれてくれたのなら、自分はとても嬉しく思います。
こちらこそ、ありがとうございました。これからの作品にもぜひ期待させていただきますぜ~っ


三千院 帝さん>
そう言えば、最初にK-9をかくまったのもチルノでしたねw 数字にも名残が…
あ、だから最終話になってガラっとセリフ枠の雰囲気が変わったんですね~
ぼかぁ髪型は黒髪ロングが一番です。そーいった点では同じく霊夢、輝夜なんかも好きですね~


ちなみにみすちーはデザインと性格、喋り方にやられました
なにこのかわいいいきもの!


umiさん>
更新いたしました~。相変わらずの亀更新で本当に申し訳ないです…。
毎度毎度ありがとうございます。おかげ様でカンフーマンじゃあ勝てなくなってしまいましたw


スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/06(月) 00:51:45|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ギゴゴゴゴゴ俺に大ダメージ! | ホーム | げほげほごほ>>

コメント

お恥ずかしい

 どうにかこうにかで進行させています「びりあげ」。しかし、またしても長期戦の気配が^^;

 そろそろ次回作の準備もいろいろ始めないとなー、と考えながら、あれこれを模索中。さて、どうしたものでしょうかね^^;

 次にお詫びを。

 兄貴が、兄貴があんなキャラに……ただのエロキャラクターに成り下がってしまいました^^;

 特に奥様への「応対」がひどいことに……手酷いオシオキも受けさせてしまいた^^;
 
 これまで培ってきた兄貴の有り様から、あのエピソードは外せないなー、と思っていたのですが……

 菱縛りは行き過ぎでしたかね^^;


 どんどんハッチャケさせていきたいと思いますので(爆

 よろしくお願いしますwww


  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 17:44:39 |
  3. 三千院 帝 #-
  4. [ 編集]

どもどもー。

いかがお過ごしでしょうか?

こちらは最近リアルが忙しくて、まともに動画を作る時間が減りながらも、一応生きてます。

現在の動画はほぼガンダム+チャー研路線でつっぱしり中ですが、これとは全く別の次回作のシナリオも、ひそかに考え中です。

どんなものかは次回の「散々な学校生活」で発表できると思いますのでお楽しみにー。
  1. URL |
  2. 2011/06/17(金) 22:55:38 |
  3. tombo #UVP185hw
  4. [ 編集]

今日はありがとうございました^-^

これから仲良くしてくださいね!
ブログ、登録しておきます

よろしくお願いします^-^
  1. URL |
  2. 2011/07/12(火) 22:38:08 |
  3. 香奈 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/152-5234920c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

