それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとかいきてます

432576988.png

息抜きでドット打ってたハク姉さん
ハク姉さんかわいいよハク姉さん

ちなみに今回の更新に1mmも関係ありません^q^


さて、更新内容ですがー
F'にvsシルヴィさんの特殊イントロ搭載しましたー。
インスティンクトの演出と性能ちょっと変更しましたー。
H. A. L . L . 氏のAIが微修正されとります。
あとちょっくら性能いじりました。主に弱体化ですが…。



コメレスー
tomboさん>
現在、完成度は60%くらいでしょーかっ
もうすぐ搭載したい技を全部積めそうなので、おいおい連絡します
いや、出来るように頑張ります…ハイ

最近京ユカアフターがちょくちょく見れて楽しませてもらってますー
やっぱりあの学生どものバカ騒ぎが見られるとどこか安心しちゃいますねw


nonameさん>
ほー、こんな企画があったとは…
冗談半分で制作物を探してみたら…いやはやあるもんですねえ!?
こんなそれなりなキャラとも呼べなさげなブツに少しでも愛着を持ってもらえてぼかあ幸せだなぁ…



テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2011/11/10(木) 21:57:29|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<それなり夏の轢鉄祭り! | ホーム | ギゴゴゴゴゴ俺に大ダメージ!>>

コメント

お疲れ様でーす

ツイッターで生存確認はできてましたけど、やっぱりブログが更新されると何だかホッとします。
いいですねぇハクさんは。私もわりと好きですw

60%ということはあともうちょいって感じですかね。
完成を楽しみに待ってます^^
更新されたフューラももらっていきますね。

ウチの続!京ユカについてですが、今回もあんな感じでやらせていただいとります。
最近の登場キャラが東方寄りですが、そろそろ他の作品の新キャラたちもちょろちょろ出してく予定です。
近々大きい話をやろうと計画しているのでそれに向けて何とか頑張っていきたいですね。

今回はここまで。
それではまた~^^

  1. URL |
  2. 2011/11/11(金) 21:27:14 |
  3. tombo #UVP185hw
  4. [ 編集]

それなりの霊圧が・・・消えた・・・!?
  1. URL |
  2. 2012/06/30(土) 11:18:39 |
  3. NoName #3cfJX5.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/154-33ca5f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

