それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騙符「クランベリートラップ」

200802291536000.jpg

クランベリーって響きだけで思わず買ってみました。香りが凄く爽やかで良いのですが
いかんせん口に含むとあの

ブルーベリー風味のガム

を彷彿とさせる味わい。なんだか不快。
クランベリーのはずなのにいつの間にかブルーベリーに!
これぞクランベリートラップ!!

ねーよ



はい、kyo-0の方は今ぼちぼち超必作ってます。後はHitdefだけ。
性能微妙にするつもりです。元々超必無しの方向でしたしねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2008/02/29(金) 23:43:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リンクを追加しました。 | ホーム | 絵を描く。>>

コメント

おお!

試しに飲んでみました(あんまりお店に無くて探すのに苦労しました(笑

結論
…確かに。
でも自分はこれでもOKです(^^)

あと絵も見ましたよ~。
いいじゃないですか(^^)
自分もKOF系の絵を頑張ってみたいと思います。

あとさりげなくwip追加されていたのでびっくり(笑
期待してますよ(^^)
  1. URL |
  2. 2008/03/02(日) 10:24:01 |
  3. KILEAK #-
  4. [ 編集]

ええ!?w

そんな…わざわざ探さなくとも良いブツなのに(笑
取り敢えず捜索お疲れ様です。

ね!ね!ブルーベリーのガム味ですよね!w
香りはとても素晴らしいのに勿体無いと思いました
いや、自分も全部飲みましたけどね~。ちょっとびっくりしました;

あ、絵見て下さいましたか。有難う御座います。
いやいや、まだまだ自分は未熟です。今度シャーペンで描いたやつを
載せてみようかな…って思ってます。あんま変わんないんですけどねー;

ええ、東方のマイナーなキャラのみすちーです
モチベがノってきたら更新予定ですー。
応援有難う御座います。KILEAKさんも製作頑張って下さいね! では~
  1. URL |
  2. 2008/03/02(日) 12:15:15 |
  3. それなり #T77UBWqM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/19-f3b5e36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

