それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しかった事とショックだった出来事。

嬉しかった事。
とりあえず興味本位で「kyo-0」でググってみたら、真っ先にこのブログにあたりました。
キャラ置き場の方に当たらなかったのがなんとも嬉しい。情報系のサイトの方もこっちの方に
わざわざ空気を読んでリンクして下さって…ううぅ… 感謝感激です(;ω;)


ショックだった出来事。
その検索結果を閲覧中に、ロダに流してアップされてる所を発見。
まさかね、と思ってダウンロードしてみたら案の定kyo-0(しかも更新2/25までの)
こいつはもう衝撃でしたね。もうなんだか恥ずかしくて反復横とびとかしそうでした。
いや、別に転載は然程気にはしてませんよ。
海外で少しは有名になれたのかなってちょっと嬉しくも思いましたよ。
ですがね。

出来ればここで取ってくれえぇぇえっ!!

皆さんご存知の通り、kyo-0はいくつか不具合などの要素もあり、何回にも渡り更新してきました。
だからこそ!ここで最新版の彼を取ってって欲しいのです!修正前のとか恥ずかし過ぎてアッーー!!
なので、転載するにしてもせめて更新の度に常に最新に保ってもらえるようにしてもらいたいです。

あーー…まだまだ修正してない箇所もあったVerだったからなぁ…恥ずかしさもひとしおですよ…うぅ
スポンサーサイト

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2008/03/07(金) 01:40:18|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<きょうがんばったこと。 | ホーム | あれ?そう言えばもう3月なの?>>

コメント

どもです。

ロダに流されるのはMUGEN内の製作者の間では結構被害多いですよ。
利用規格とかちゃんと読んで欲しい限りです。(>_<)

でも、修正前のkyo-0も自分にとっては十分すぎる出来でしたよ?(^^)
でも、これからも更新されていくkyo-0も期待しています(^^)

あとメールをお送りしましたのでご確認を。
ではっ。
  1. URL |
  2. 2008/03/10(月) 00:49:23 |
  3. KILEAK #-
  4. [ 編集]

どうもです~

いやあ、流石にロダ公開するにしても一言くらい頂ければ良いんですけどね。
ああ・・・あのバージョンは自爆から技キャンセル出来る…っかー!恥ずかしいっ

そう言って頂けると幸いです。
自分自身格ゲーはほぼアマチュアなので;なのでkyo-0は
そんな自分でも使いやすい、つまり初心者の方でもコマンドさえ出せれば
それなりに戦える、立ち回れるキャラを目指してみました。
上級者の方には強(凶)キャラに立ち向かう為のキャラにでもして貰えればw

はい~変更致しました。
これからも宜しくです~。
  1. URL |
  2. 2008/03/10(月) 04:22:38 |
  3. それなり #T77UBWqM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/23-2a688de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

