それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと息抜きのつもりで

東方やったら止まりませんな。つい夢中でやり込んでしまう…。
やっぱ初心者は素直にEasyやっとくべきなのかしら。Extraまったく出来ん。
妖々夢はスペルプラクティス無いから練習は出来ないし、つかまず道中と橙が無理。
橙までならなんとかノーミスノーボムで行けるけど、橙からグダグダ。
しかも運悪ければそこでゲームオーバー。なんだあの通常弾幕の嫌さは。
つーか明らかに他のExtraとレベル違いません?w 橙のスペカ一つも取得出来ないぜ…
パチュリーはサイレントセレナ取れたんですがねぇ…けーねはオールド以外安定だし
神奈子様は普通に全部いけますしねぇ。やっぱ橙が一番嫌らしい中ボスだ。ちきしょー
あれだ、なんか中ボスでボム使ってたらおしまいだ、みたいな固定観念が邪魔をするんですよねぇ
そして藍。どう避けんのあのスペカ?w 超反応でチョン避けをしろと?w
二番目のスペカなんてあんたホントに隙間妖怪の式かって言いたいくらい隙間が見つからないし。
あれか?高速でやり過ごすのか?どう考えても事故ります本当に有難う御座いました
道中は運ゲーだと思ってます。パターン?何それおいしいもの?
もうね、お手上げですよ。もうなんだか橙見ただけでトラウマですよ。Easyで見てもorzします
基本的に橙に弱すぎる。これって恋? ねーよw俺には…みすちーがいるんだ…
しかも更にPh待ってるとかねwww ゆかりんは萃夢想か永夜抄かMUGENでしか見れないですぜ
でも、攻略サイトとか動画とかは見たくない矛盾。なんとか自力で越えたい。
そんな意地っ張りな面は自分でも明らかにマイナス面だと思ってるんですがねぇ。
後、見ても理解出来ないんじゃないかって恐怖心。基本的に地力、気合避け弾幕は苦手なもんで。
努力が足りないって言われるのには飽きました。やっぱ俺にSTGは向いてないのかなぁ…
あの初めてえーりんを倒した時の達成感が懐かしい。初めて東方をやった時、低速が分からずに
リグルの通常弾幕でさえピチューンしてたのも懐かしい。みすちーで無理ゲーだと思ってましたからねぇ
んで、その後のけーねの通常弾幕。なかなかに絶望させてもらったなぁ…
安定して弾幕避けれる人の思考回路ってどうなってるんでしょうかね。ちなみに、
自分は(動くな俺動くな俺動くな俺動…)です。チョン避けしてるときはのーみそ真っ白です。
なのでエターナルミークとかどうしたら良いのかわかりません。あれボムゲーだろjk…
つーか、まず全方位ばらまき+自機狙いの避けれる確率が極端に低い。
全方位警戒してたら自機狙いであぼーん かと言って自機狙いに集中してると全方位であぼーん
まったくどうしろと!誘導とかそんな高等技術は持ち合わせておりません!
よし!長々と愚痴書いたらすっきりした。 また橙に挑んでフルボッコにされてこよう

追記
この後やったら橙のスペカ二つとも避けられました;
藍さまはプリンセス天狐とアルティメットブティストで惨殺されました^p^
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/17(月) 00:37:22|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長かった・・・ | ホーム | 早く起きた朝は…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/26-6d2da0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

