それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうちょいで公開。かな?

mugen31.png

遊びは終わりだーッ!

書き換え技術皆無ですみません。
腕とかあんまり見ないでやって下さい。あ、やめろって!ぎゃー
彩華も搭載したいのですが、流石にあんなに書き換えする意欲が湧きませんでした。
湧いたらいつか搭載します。まずは公開に漕ぎ着けなきゃね。







なんとニコニコでAIを弄ってもらってました。有難い事です。
「威力高すぎ」「設定おかしい」「下げて丁度良い」と言っておられる方へ。
元々コイツは超必が無かったので必殺技の威力がちと上がっております。
加えて連携がしやすい様にしているのと、強くした上でバランスを保つために
威力は全て見直しております。
試しにトレーニング等で一つずつ技をヒットさせてもらえばわかりやすいかと。
それをコンボとして繋げる事によってあの威力となる訳です。
あと、超必の威力についてですが、流石に各必殺技連携より威力弱かったら
ゲージを使って出す価値無いと思うんですよね。
だから、1ゲージ使う分それだけで3割減る様にしてます。
そんで、超必に繋がる必殺技も一種類だけです。罪詠みのみ。
でもやっぱり、あまりに不評でしたら見直します。


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/05(土) 03:07:16|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<素晴らしきサイト様へのリンクのご紹介。 | ホーム | すみませんでした。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/06(日) 02:18:40 |
  3. #
  4. [ 編集]

どもですw

はいこんにちわー。…ちょw腕見んなwwwww

いやー、そう言って頂けると有難いです(’∀`;)
そうですね…Kyo-0はコンボ出来れば強いですが、しなければ
普通の京とあまり変わり映え無いキャラですからねー。
自分はコンボできる方=上級者と見てますので。そんな方々には
ぜひこいつで強~凶キャラ討伐に使ってもらいたいものです。

確かにGGやJOJOは情け容赦無しのAIですねw
㍻㌢氏のAIはレベル調節出来るので有難いですが~。

>何意見してんだテメェ!
イノですね、わかります(^∀^)
はい!バグ報告は有難いです~ お願いします!


はい、出来る限り頑張ります!
  1. URL |
  2. 2008/04/06(日) 10:46:55 |
  3. それなり #bUOqhcfc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/33-a69bc7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

