それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーセン行ってきま下。


ひっさびさにゲーセンに行ってきました~西瓜のチャージのついでに。
うわっこのパソコン「すいか」で変換したら↑こう出ないでまず最初に萃香って出た
おっそろしいさすが俺のパソコンだ 東方バカ極まりない

え~と本題。
音ゲー楽しいです(^q^)

ちょっと待てやと。
テーマが「こf」「格闘ゲーム」なのに音ゲーとはこれ如何に。
公表してませんが、実はそれなりはヘビー音ゲー廃人だったのだ!いやどうでもいいが!

えー、まぁ最近出たKOF98のリメイク。やってまいりました
京使いやすっ!やっぱ最近MUGENでも京ばっか使ってるからかしら
でもやっぱり八拾八式からつなげないのは寂しい限りです。ええまったく
そんでもって無式が強い!いいね!やっぱ無式は
最近の京は神塵がMAXだからなぁ…やっぱ無式はいいわ~。うん
そんで強P>荒咬み>九傷>七瀬のコンボが強い強い。
七瀬ならガードされても割と安全ですしね。いや反撃喰らう時は喰らいますが

CPU戦、まぁ割と楽にオメガるがさんまで行けました。
1ステージ目でやられそうになった時はさすがに焦りましたが。レバー慣れねぇ・・・
倒したかって?いやだなぁあんなん倒せる訳ないでしょヌルゲーマーのそれなりに
「ボディが「ジェノサイカタッ!」「うr「ジェノサイカタッ!」「うおお「ジェノサイカタッ!」
凄まじいまでのジェノサイドカッター。あまりの無敵時間に絶望せざるを得ない。
つーかカイザーウェーブ緊急回避でかわせないってどういうこっちゃ 避けるタイミング早いんかなぁ…
京で潜っては投げ潜っては投げを繰り返したら3分の1は減らせましたが、やっぱりカタッされて終了でした
雑魚な俺にはチョビヒゲゼロしか倒せません…orz
マガキさんもルガさんも大門も無理。つかCPU戦で大門出たらもう100円終わったと認識してます。
離れたらスライドヘッド風地震、近付けば投げ、飛べば潰されでもういやぁぁぁぁぁぁぁ

結論:ドラム楽しいです(^q^)  なんてこったい。
スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/13(日) 20:06:26|
  2. こf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はぢめての 虎場 | ホーム | そして何よりィっ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/39-d7f6042c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

