それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん。

なんだか最近、とても疲れる。仕事のせいだろうか・・・
さて、今回の日記は今まで書きたかった事を書きたい様に書こうと思います。それなりの本音ですな。
ちなみにMUGENやドット等にはまったく関係ございませんので、その辺りはご理解の程を。
後、それなりのイメージを崩したくない方や狂気に嫌悪感を抱かれる方は見ない事をオススメします


ほんとに。興味本位で見て引かれても自分は責任取れませんので。






さて、まず狂気ってもんはとても良いもんだと思う。
この前狂気に憑かれた妖夢を作ろうとしてたのも、俺が狂気好きだからだ。
純粋に、精神的に追い詰められて壊れていく人間ってのは本当に素晴らしい。
内なる狂気に怖気づきながら、何事も無いかの様に日常を過ごす。
俺みたいに中の野獣に皮を被せて日々生きてる人間ってどれぐらい居るんだろうか。
俺の仕事は飲食業故に包丁を取り扱うのだが、ほぼ毎日包丁を手に取る度ゾクゾクする。
「俺みたいな奴が包丁を持っているんだ」という背徳感に身体中歓喜に満ちる。
大丈夫、犯罪紛いの事は起こしやしないさ。この衝動は墓まで責任取って持ってくから。
話は戻るが、狂気に堕ちた者が大切な人を知らずの内に手にかけたりしていたら
そして正気に戻った際にそれを見てまた半狂乱状態に陥り、自分に刃を突き立てたりしたら・・・
なんて事を想像するだけで俺は興奮してどうにかなっちまいそうだ。
そんな状況が起こっても仕方無さそうな奴らが妖夢と幽々子と当てはまったから、俺は妖夢が好きだ。
何より日本刀ってのはいい。血に染まってたりしたら尚更だ。
妖夢にはいつか、こう自分の内より止め処無く溢れ返る無節操な殺意と衝動ってのに駆られて
後先考えずに目の前の人間を肉片に変えちまう様な殺人鬼になって欲しいもんだ。
俺の一番の嫁はみすちーだが、そのみすちーも人を襲い、殺し、喰らう妖怪だ。
自分は妖怪だからと何の罪悪感も無しに人間を鋭い爪で八つ裂きにしている所を想像すると、胸が高鳴る。
だからと言って、庵や京が暴走しているのを見ていても俺は特に何も思わない。
やっぱり女性が狂うのが一番だ。俺はそちらの方がすごく絵になると思う。
忘れちゃいけないのはやはり「正気に戻った際の絶望」だ。それが無いと話にならん。
俺に言わせるならば、ぶっちゃけ狂う事でさえそれの複線でしかない。
何かを無くさない暴走なんて、それは俺は認めない。無くす事でそれは更に価値を見出せるのだから。


まぁ、何が言いたいかと言いますとそれなりは厨二病ですよって事で。
スポンサーサイト

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2008/05/10(土) 01:27:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どーしよっかなー | ホーム | そー7日ー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/51-a86bdc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

