それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から平穏な日々が始まるお・・・

081026-223847.png

K-Failurer。こんな感じのキャラにしようかと思っております。
「どこが変わってるの?」とか聞かないの。それなりもそれなりに苦労してるんです。多分。
つーかやっぱ良いのかねぇ……設定でNAOのコピーもどきのキャラとか
まぁダメだったら速攻お蔵入りなだけですけどね☆ キラッ☆


あー。腰いてぇ。パソコン椅子買ったのはいいけど座布団も買わなきゃ。
でもmicroSDも欲しい……新しいパソコンも欲しいー
言うだけならタダなんですがねぇー てやんでぇちきしょーばーろー


最近、噂の神奈子様をDL致しました。

\すげぇ/

もうそれしか言いようが無いですな。なんてドット技術と根性だ…
少なくとも私服の京を制服に直す作業すらひぃひぃ言ってる俺には一生真似できん……

でも流石に強すぎる。信仰とか後光とかそういうチャチなもんじゃ断じてねぇ。
CPUスペカがどうあがいても4つまでしか見れないお……諏訪子のが非常に非情。


ちょっぴり関係無いけど、即死とハメはいかんよね。そんなキャラは厨キャラと言われても仕方ない
え?即死コンボもハメもあるKyo-0も十分厨キャラだろうって?


今頃気付いたのか


こめんとれす。

風車さん>
はい~。恥ずかしながら帰ってまいりました。
あのみすちーは出来が良すぎて、使い手になろうと必死に奮闘中であります
何に頑張るべきか迷ってますが、出来るだけあがいてみます。


umiさん>
ただいまです。AIの更新は次の更新時に纏めて、という形で宜しいでしょうか。
あとよろしければその動画とやらを詳しくお願いしたいです……!(鼻息荒く)
例えフルボッコにされていようがいまいが、手がけたキャラが出るのは嬉しいですねー。



テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

  1. 2008/10/26(日) 23:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<忙しくてもう腰がだめだ。 | ホーム | なんか時代に取り残されたウラシマ気分だ。>>

コメント

>AIの更新
はい、まとめてでOKですよ

>動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5024478
これです…本当になにもできていない…
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 03:37:07 |
  3. umi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/79-d848a25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

