それなりにブログる。

mugenとか東方とかと日々の鬱憤などを交えてそれなりに書きなぐる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rock it!!

mugen112.png

H. A. L . L .氏製作のNF-kyoを代理公開致しました。
DLはいつもの所からどぞ。

いやぁ、このキャラを製作する際に自分もちょっぴり手伝わせていただきましたが
なかなか面白いキャラになってますよ。「ええ!?こんな動きすんの!?」みたいなww

製作比率としては
それなり 1.2% H. A. L . L .氏 98.8%
ってところですかね。な、なんてミジンコww



うわぁなんてたくさんコメントがきてるんだ\すげぇ/
コメントレス~

KILEAKさん>
ありがとうございます~あけましておめでとうございますw
1月の内なら新年の挨拶まだセーフですよねw きっとw

そうですね~、なんだかとっても奇遇。そしてお近づきになれた気分でございます。
これからもそれなりと仲良くしてやってくださいね!w

ですよねwwあの東方の生みの親、ZUN氏も東方をほぼ一人で手がけているそうで…\すげぇ/
クオリティ高い方や絵が上手い方が妬ましいわっ
隣の芝生はごーるでん。それなりはいつもそう自分に言い聞かせております

ええー、KILEAKさんのキャラ素晴らしいじゃないですかー!w
バグも、自分的にはあまり気にせずプレー出来ますし。公開した事に意義があるんですよ!

では、これからもお互いブログ経営(笑)頑張っていきましょうね~w


風車さん>
ありがとうございます~。みすちーに投票してくださった事も重ね重ねありがとうございますw
そうですね、結果がとても待ち遠しいです。はしゃぎ過ぎて初日に投票してしまった結果がこれだよ!

いえいえ、お気になさらず。これからも宜しくお願いいたしますね。

キャラ製作…キャラ製作と言うより、自分はキャラ改変t(ry


umiさん>
ありがとうございます!これからも宜しくです!

あ、確かにそうですよね。あの時動画を目にした時はまず自分の目を疑いました。
お、俺のキャラが動画に!?ってしかもAI作成動画!?こ、これは夢!?
みたいな感じにハイテンションでしたw 素晴らしいAIに感謝、感謝です。本当にありがとうございます。

そうですね~。時が経つのはマッハです。マッパハンチです。 ほ し と な れ


コメント下さった皆さん、本当にありがとうございました。
これからの一年、バシッと気合入れて頑張ろうと思います。

スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/22(木) 10:47:30|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<コメントレス。 | ホーム | 一周年してた。>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2009/01/23(金) 08:25:35 |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2009/01/23(金) 11:28:01 |
  3. #
  4. [ 編集]

いつものところってどこよ?
  1. URL |
  2. 2009/01/23(金) 18:04:11 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorenarinaryozero.blog18.fc2.com/tb.php/91-3ef1d54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

それなり

Author:それなり
日々、それなりに。てきとーに。
ゆったりまったり。

MUGEN製作物とかは、下にあるリンクのとこからどーぞ。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメどうぞ~ ノシ


※現在迷惑コメ削減の為、
本文に半分以上英数字が見つかると
コメントが弾かれます。ご注意下さい。


ツイッター、やってたりやってなかったり
sorenarinaryo
↑それなりの

HALL_SHEER
↑H. A. L . L . 氏の

kyo0s.png

一応バナーっぽいものです。微妙なのは仕様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

free area

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

